黒天シリーズ
MAPカーキアの記憶のダンジョン「無限牢獄」のボスからはレアドロップとして
黒天シリーズ」の防具がドロップします。

無限牢獄はボスが待ち構えているフィールドのみとなっており、
奥のワープゲートからは外へ出る仕組みとなっています。

ボスは非常に強力であるため、PTでの挑戦をお勧めいたします。

kokuten


黒天シリーズの防具はセット効果の付与された防具となっており、
「顔、腕、足」のセット、「体、背」のセット、「頭、盾orフォース」のセットで
セット効果を発揮します。


また、頭防具「黒天の魔狼」「黒天の魔鷹」、
盾「黒天の魔獅」、フォース「黒天の魔龍」は
超激レアアイテムとしてドロップします。

頭防具「黒天の魔狼」と 盾「黒天の魔獅」でセット効果を発動し、
頭防具「黒天の魔鷹」と フォース「黒天の魔龍」でセット効果を発動します。

また、「
無限牢獄」のボスからは「黒天の装身具BOX」がドロップすることがあり、
「黒天の魔当」「黒天の魔装」「黒天の魔甲」「黒天の魔靴」「黒天の魔翼」の内1つが
確率で
当選します。

各種性能についてはゲーム内にてご確認ください。

赫灼(かくしゃく)シリーズ
kakushaku

アリーナショップに「赫灼(かくしゃく)シリーズ」の防具が追加されました。

7日間の使用期限が付与された防具ですが、精錬10の状態で獲得できます。

さらに「顔、腕、足」「胴、背」「頭、盾orフォース」でセット効果を発動します。
性能についてはショップでご確認下さい。
※本装備アイテムは、倉庫、トレード、露店、捨てる、NPCの売却などが行えません。
 また契約装備となります。
 頭と盾、フォースの装備条件がLv235となっているのは仕様です。