odamaki
GMオダマキです。
新年明けましてけましておめでとうございます!

新たな年を迎えたところで!
今後のアップデート予定について掲載させていただきます。
※あくまで予定のため、実装時期や内容自体が変更される場合がございます。
 予めご了承ください。


ご意見・ご要望等ございましたら、
本ブログへのコメント、メールにてお願いいたします。

kugiri

「スターライトシリーズ」のアップグレード
cloth cloth
leather leather
metal metal

cloth cloth
leatherleather 
metal metal

スターライトシリーズのアップグレードにつきましては全2回の予定となっており、
第1回目のアップグレード時に「力(Str)」「Int(知力)」「Dex(敏捷)」「集中(Con)」の内、
付与したい性能を選択してアップグレードが行える予定となっています。

必要となる素材は、「慟哭の怨嗟」にてドロップする素材、
てづくりによって製作できる素材を使用します。

また、本内容は予定となっており性能などを変更する場合がございますので
予めご了承ください。

干支を模した顔防具、背防具のアップグレード
これまでに登場した干支を模したセット効果を持つ
顔防具、背防具のアップグレードを予定しております。
対象アイテムは下記のとおりです。

2017年福袋 Webガチャ
2018年福袋 Webガチャ
2019年福袋 Webガチャ
2020年福袋 Webガチャ
2021年福袋

アップグレードに使用する素材やアップグレード後の性能については
追ってお知らせを掲載いたします。

エンチャントシステム
新しいシステムとして「エンチャントシステム」の実装を予定しております。
現時点では武器に付与できる形を予定しており、
「対職業に対するダメージ増加」などの効果の付与を行い、
代わりにデメリットとなる効果が付与される予定です。

この効果は既存の宝石補正や太文字補整、
細字補正を上書き、削除することなく付与できる効果となります。
ただし、「銘切り」が消える予定となるため、
詳細については実装段階になり次第、再度お知らせさせていただきます。

kugiri

以上が、お伝え出来るアップデート予定の情報となります。
あくまで予定となっておりますので、実装時に内容が変更、異なる場合もございます。
予めご了承ください。

また、上記に記載されていないイベントやアップデートも今後ありますので
今年もローズオンラインをぜひ楽しんでください!