お寄せいただきましたユニオン戦に関するアンケートのまとめについては
後日掲載させていただく形にはなりますが、
ご提案内容の一部を2月20日(木)定期メンテナンスにて実施させていただく予定です。

実施させていただく内容については、下記をご確認ください。

実施予定内容
 週末ルールに適応されている一部スキルの使用制限を全日制へ変更
 週末ルールの一律スキルディレイの軽減を削除
 料理アイテム、チキンレーション、エナジードリンク、応急キットの
 クールタイムの大幅な見直し
 ユニオンショップに陳列している「赤い神豆」「青い神豆」の削除
 ユニオンショップにディレイタイムが長い即時回復アイテム、
 スキルディレイ軽減アイテムの追加
 ユニオン戦で使用可能なアイテムを制限
 アリーナショップに商品追加
 アリーナショップの武器 リドアシリーズの購入価格変更
 アリーナショップの武器 リドアシリーズの装備条件変更
※上記内容は開発中であり、実装時期が変更、中止となる場合もございます。

ユニオンショップに追加されるアイテム名

ユニオンショップに新アイテムを追加します。
「アルアの果実(小)」「アルアの果実(中)」「アルアの果実(大)」
「アルアの聖水(小)」「アルアの聖水(中)」「アルアの聖水(大)」
「テンションアップ」
※アルアの果実、アルアの聖水、テンションアップのディレイグループは異なっており、
 料理アイテムや他の回復アイテムとはディレイグループが被らないようになっています。


ユニオン戦で使用できるアイテム
ユニオン戦で使用可能なアイテムを指定します。
下記以外のアイテムは使用禁止となりますのでご確認ください。

▼使用可能アイテム
・チキンレーション
・エナジードリンク
・応急キット
・全料理アイテム
・アルアの果実
・アルアの聖水
・テンションアップ

アリーナショップに関して
アリーナショップに「赫灼シリーズ」の防具を追加します。
各7日間の使用期限が付与された防具ですが、精錬10の状態で獲得できます。

また、防具の追加に伴い、
「リドアシリーズ」の購入価格(アリーナトロフィー)を減少調整いたします。

さらに、「リドアシリーズ」の装備条件にある「マスタークラスクリア」を削除し、
条件を緩和させていただきます。

マイレージ料理台
マイレージ料理台に関しては2月20日実装ではありませんが、予定をしております。
マイレージ料理台は、各料理を10個ずつ制作が行える料理台となります。

また、一部の料理アイテムを除き、必要な素材の数が割引きになります。