odamaki
GMオダマキです。
新年明けましてけましておめでとうございます!

新たな年を迎えたところで!
今後のアップデート予定について掲載させていただきます。
※あくまで予定のため、実装時期や内容自体が変更される場合がございます。
 予めご了承ください。


ご意見・ご要望等ございましたら、
本ブログへのコメント、メールにてお願いいたします。

kugiri

ユニオンアリーナ(β版)の改修
ユニオンアリーナ(β版)のMAP改修とランキングに
クリスタルダメージランキングの追加を予定しております。

ユニオンアリーナ(β版)のMAPについては、
現在の3線から2線の状態に変更を行う、クリスタルからのダメージを大幅に上昇、
開催時間の調整など、根本的な改修を行います。

また、暫定ではありますがミニマップ上に
各クリスタルのHP表示が行えるように調整を行う予定です。

さらに、ランキング掲示板にはクリスタルダメージの項目を追加いたします。

この改修に合わせて、アリーナショップへの商品追加等も検討中となっています。
改修は1月末〜2月初旬を予定しております。

「セインツ&アナザーセインツシリーズ」のアップグレード
こちらの情報は、昨年7月7日に公開させていただいたものとなりますが
実装時期については、大変申し訳ございませんが3〜5月ごろへ変更させていただきます。

enhancearmor_m_black

enhancearmor_f_black

新素材を集めてアップグレードが行えるクエストの追加を行い、

SHIBUYA防具「セインツシリーズ」「アナザーセインツシリーズ」の
アップグレードが行えるようになる予定です。

性能につきましても、昨年7月7日にお知らせさせていただいたものより
変更を行う可能性がございますので、ご了承いただけますようお願いいたします。


黒天シリーズに「頭防具」「盾・フォース」の追加
ダンジョン「無限牢獄」でドロップする黒天シリーズに
「頭防具 2種」「盾・フォース」の追加を予定しております。
実装時期は2月前後ごろ追加予定しております。

頭防具と盾、あるいはフォースでセット効果を発動する防具となります。

クランフィールドの改修、クランスキルの追加 等
現在のクランフィールドはあまり利用されておらず、
メリットも少ないことからMAPやモンスターの配置の改善、
新モンスターの追加、ドロップするクランポイントの見直し等を予定しております。

また、クランスキルについても追加をする予定となっております。

実装時期については、3月〜5月ごろを予定しております。

選択した職業の転生回数リセット
ご意見をいただいております任意の職業の転生回数をリセットする機能については
Mアイテムでの対応とはなりますが検討をさせていただいております。

専用NPCから該当するMアイテムを使用して、
任意の転生回数をリセットさせる形になる予定です。

実装時期につきましては、6〜7月ごろとなる予定です。

kugiri

以上が、お伝え出来るアップデート予定の情報となります。
あくまで予定となっておりますので、実装時に内容が変更、異なる場合もございます。
予めご了承ください。

また、上記に記載されていないイベントやアップデートも今後ありますので
今年もローズオンラインをぜひ楽しんでください!