Let's Halloween Party 

ザント村のジュディーがハロウィンに向けて
準備を進めているようです。

なにやら困った様子を浮かべているジュディーに話を聞いて、
ハロウィンの準備を手伝ってあげましょう。

イベント詳細
ジュディーからクエストを受注すると、
全マップのモンスターを討伐時に「ハロウィンキャンディ」をドロップすることがあります。

また、Webのショッピングからも個数限定ではありますが、
購入することが出来ます。
※アカウント限定のため、公式サイトへログインする必要があります。

開催期間:2017年10月19日(木)16時00分〜2017年11月16日(木)12時00分

===============================
ハロウィンキャンディ
効果:瞬時にHPを2000回復する
===============================

ハロウィンキャンディを集めて、
ジュディーに渡すことで報酬を受け取ることが出来ます。

また、ジュディーに渡す際の個数によって
獲得できる報酬が変化します。

1度に多くのハロウィンキャンディ渡すほど、
イベント限定のアバターを獲得できる確率や種類がアップします。

 報酬内容が変更されています、ご注意ください。
ハロウィンキャンディを1個渡した場合
 2017 ランタンBOXα 
kabotya1

ピンク・完熟かぼちゃシリーズのアバターが当たる可能性があるBOXです。

・ピンクかぼちゃリボンハット
・ピンクかぼちゃのケープ
・ピンクかぼちゃのロリータドレス
・ピンクかぼちゃのリボンシューズ
・完熟かぼちゃのリボンハット
・完熟かぼちゃのケープ
・完熟かぼちゃのロリータドレス
・完熟かぼちゃのリボンシューズ
・プチおばけの帽子
・プチかぼちゃの帽子
・ハロウィンツリーソード
・かぼちゃのステッキ
・プチパンプキンシューズ
・魔法使いの靴
※アバターが当選した場合、上記のいずれか1個が獲得できます。

ハロウィンキャンディを10個渡した場合
 2017 おばけBOXα 
redpaire
2

ピンクのかぼちゃシリーズ、キュート・レッドパイレーツシリーズが当たる可能性があります。

・キュートパイレーツハット
・キュートパイレーツルック
・キュートパイレーツブーツ
・レッドパイレーツハット
・レッドパイレーツルック
・レッドパイレーツブーツ
・ピンクかぼちゃリボンハット
・ピンクかぼちゃのケープ
・ピンクかぼちゃのロリータドレス
・ピンクかぼちゃのリボンシューズ
・魔法使いの帽子
・魔法使いの靴
・魔法使いの服
・プチおばけの背後霊(1匹)
※アバターが当選した場合、上記のいずれか1個が獲得できます。

ハロウィンキャンディを50個渡した場合

 2017 キャンディBOXα 
event
3

ピンクかぼちゃシリーズ、キュートパイレーツシリーズに加え、
ヒョウ柄の猫着ぐるみシリーズ、ぶち猫着ぐるみシリーズ
ハロウィン限定ヴァンパイアマント(ヒョウ/桃トラ)
キャンディセラフウィング(ツートン/緑黄)
天使のはね(ツートン/紫桃)が当たる可能性があります。

また、特別な魔法道具「ジャックランタン」もこのBOXからのみ獲得できます。

===============================

ジャック・オ・ランタン
効果:トリックオアトリート!使用すると30分間、何かイイコトが起きる!?
===============================

・ヴァンパイアマント(ヒョウ)
・ヴァンパイアマント(桃トラ)
・天使のはね(ツートン)
・天使のはね(紫桃)
・キャンディセラフウィング(ツートン)
・キャンディセラフウィング(緑黄)
・ヒョウ猫のおひげ
・キャットフード(ヒョウ柄)
・キャットボディ(ヒョウ柄)
・ヒョウ猫のにく球(手)
・ヒョウ猫のにく球(足)
・ぶち猫のおひげ
・キャットフード(ぶち柄)
・キャットボディ(ぶち柄)
・ぶち猫のにく球(手)
・ぶち猫のにく球(足)
・キュートパイレーツハット
・キュートパイレーツルック
・キュートパイレーツブーツ
・ピンクかぼちゃリボンハット
・ピンクかぼちゃのケープ
・ピンクかぼちゃのロリータドレス
・ピンクかぼちゃのリボンシューズ
・プチおばけの帽子
・プチかぼちゃの帽子
・ハロウィンツリーソード
・かぼちゃのステッキ
・プチパンプキンシューズ
・魔法使いの帽子
・魔法使いの靴
・魔法使いの服
・プチおばけの背後霊(1匹)
※アバターが当選した場合、上記のいずれか1個が獲得できます。
※2017 キャンディBOXαは「スキルタイム1/2(3min)」「経験値1.5倍(3min)」が撤去され、2017 キャンディBOXと比べ新作・追加アバターの当選確率が上昇しております。(17時50分追記)

注意事項
・クエストを受注していない場合、「ハロウィンキャンディ」はドロップしません。
・報酬BOXからは、アバター以外の消耗品が当選する可能性もあります。
・アバターの当選確率は「2017 ランタンBOXα<2017 おばけBOXα<2017 キャンディBOXα」となっております。
・「ハロウィンキャンディ」と「ジャック・オ・ランタン」は露店、取引、捨てることが出来ません。
・本イベントは、魅力(Cha)の数値によって報酬個数は変動いたしません。
・ピンク色の文字で記載されているアバターが追加されたアイテムです。
・オレンジ色の文字で記載されているアバターが新作のアイテムです。