メンテ
 2017/2/23 12:00 〜 16:00

raidon
こんにちは!GMライラックです。
今日のメンテナンスは、新ダンジョン「グリカサスカンプス」の実装
Webガチャ 反逆の証の販売開始などです。

本日のアップデートは新ダンジョンの実装などで

パッチデータ容量が多いため、
正常なアップデートを行っていただくためにも、
お手数ではございますが、
ローズオンラインを再インストールしていただくことをお勧めいたします。 
ご協力のほどよろしくお願いいたします。 


なお、アンインストールを行う際に、

ゲーム内メールが削除されます。


ゲーム内メールを残したい場合は

「Rose.db」を別の場所へ保存してから

アンインストールを行ってください。


イベント
Webガチャ 反逆の証

反逆の意志を胸に立ち上がれ!

詳しくはコチラから!

システム 
新ダンジョン「グリカサスカンプス」実装!
screen001

スピール村MAPに新ダンジョン「グリカサスカンプス」が実装されました。

PT推奨の難易度となっており、中で待ち受けるボスからは
低確率で「スチームウェポンBOX」を獲得できます。 
※「スチームウェポンBOX」はWebガチャ「スチームウェポンT」とは異なり、
 開運小槌で1回のみリトライが可能なBOXとなります。

スチームウェポンシリーズの精錬に必要となる12級タリスマン」や
新宝石合成用レシピをグリカサスカンプスにてドロップします。


また、スピール村のスピール戦士ディノスから
レベルキャップ解放クエストを受注することが出来ます。
メインクエスト「脅威」までを達成していて、
Lv225以上であれば受注が可能となっています。

1日1回無料で進入することができ、
開運小槌を使用することで再進入が可能となっております。


osira
・猫の日イベントの家出ペットの帰還を行いました。

・バレンタインデークエスト「まごころをこめて」の終了