着せ替えSSコンテスト
9周年Anniversary 結果発表


たくさんのご応募いただいた中から、運営スタッフ全員で
選んだ作品は以下となりました


金賞
1_gold_30_aaa

投稿者:えみるはーつさん
プレゼントアイテム
きせかえセットBOX(金くま)+RoseGlass(9th)+くまさんリュック(メダル)+開運小槌99個


綺麗にエモーションで9が誕生
9の完成度もバッチリ

ヒゲが9に見えるのも、絶妙です
9に関する執念を感じましたので、金賞とさせていただきました。


銀賞
2_silver_106_aaa

投稿者:ROMMTさん
プレゼントアイテム
きせかえセットBOX(銀くま)+RoseGlass(9th)+くまさんリュック(メダル)+開運小槌99個


こちらの動画からの1コマです
昔の動画からのチョイスがGOOD

そして、ゲーム内で表現できる最大の再現度で
仕上げてくれたことが評価のポイントでした。


銅賞
3_bronze_14_aaa

投稿者:プピツーさん
プレゼントアイテム
きせかえセットBOX(銅くま)+RoseGlass(9th)+くまさんリュック(メダル)+開運小槌99個


頭上に9がチラッと見えているのが評価UP

やっぱりウェディングドレスは綺麗ですね
そして、ペットの着せ替えもカワイイ


GM賞
4_gm1_150_aaa

投稿者:フェーリさん
プレゼントアイテム
くまさんリュック(メダル)+開運小槌9個


浴衣お化けチェーンソー
夏を感じますね

この組み合わせと、更に後ろにチラ見してる
般若が面白く、ユニークな1枚として選びました。


GM賞
5_gm2_3_aaa

投稿者:ぽっちゃりんさん
プレゼントアイテム
くまさんリュック(メダル)+開運小槌9個


夏を感じる要素がいっぱい

さらに、写っている方がたくさんいて
撮影も大変だったのではないでしょうか。

夏を感じる1枚として選びました


GM賞
6_gm3_135_aaa

投稿者:あーずさん
プレゼントアイテム
くまさんリュック(メダル)+開運小槌9個


物語の1ページに出てきそうな風景ですね

キャラクターの着せ替えも可愛らしいですし、
撮影場所の選択も素晴らしいです

綺麗な風景&可愛らしい1枚として選びました。


GM賞
7_gm4_101_aaa

投稿者:揺揺の勿忘草さん
プレゼントアイテム
くまさんリュック(メダル)+開運小槌9個


この看板のチョイスと、露店のコメント欄を利用した
9周年のアピール

技アリの1枚として選びました。


GM賞
無題

投稿者:バカボンさん
プレゼントアイテム
くまさんリュック(メダル)+開運小槌9個


面白いですね思わず笑ってしまいました
そして、ウーピーのコメントもSSにマッチしてます

ユーモラスな1枚として選びました。


GM賞
9_gm6_88_aaa

投稿者:ルーン・アリアさん
プレゼントアイテム
くまさんリュック(メダル)+開運小槌9個


7月は七夕ですね
過去のアイテムを持ってきて、撮影していただいた点が
評価UPでした

7月7日を感じる1枚として選びました。


なお、ご応募いただいた方へのプレゼントと、受賞者への
プレゼントは7月10日(木)に配布しますので、お待ちください。

■7/10 16:18更新
対象者の集計にお時間をいただいておりますので、7月11日(金)までに
順次対象者に配布をさせていただきます。
このたびは、予定よりお時間をいただいておりますことをお詫び申し上げます。

また、今回のコンテストにご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。
今後も、着せ替えコンテストは、実施してまいりますので、次回以降も
是非ご参加をお待ちしております。