アップデート情報2013/6/6


wabi「侵略!?イカ娘」のコラボ衣装が登場!
めちゃめちゃカワイイので要チェックであります!

バランス調整も何点か入っておりますので
こちらもびびっと確認してみてくださいね


アイテム
・「侵略!?イカ娘」コラボ衣装販売開始!

システム
・ユニオン戦 MIDDLE/MAX/HEXA クリスタル調整
・ダイヤモンド/ピンクオパール[8] 能力調整
・召喚モンスターのステータス&スキル調整

イベント
・週末限定 激レアドロップイベント開催
・ショートクエストで8周年記念アイテム引換券
・ショートクエストでかるたカタール第一弾

不具合
・キャラクターが突然行動不能になる不具合について

詳細は続きをご確認くださいませ〜

====================
アイテム

ikachankawaiiyatta-

◆「侵略!?イカ娘」コラボ衣装でセブンハーツを侵略せよ!

コラボレーション決定の「侵略!?イカ娘」に登場する
イカ娘なりきれるスペシャル限定衣装が早くも登場!

<ショッピングページ>から侵略開始でゲソ!

====================

システム

tas
◆ユニオン戦 MIDDLE/MAX/HEXA クリスタル調整

バランス調整のため、ユニオン戦における
破壊/防衛目標である各種クリスタルの
強度を下記の通り上方調整しました。

[対象] MIDDLE/MAX/HEXA の下記クリスタル

サンセットクリスタル
サンライズクリスタル
黄昏のクリスタル

今後もゲーム状況に応じて調整を行ってまいります

====================

jew
◆ダイヤモンド/ピンクオパール[8]の補正調整

バランス調整のため、一部宝石[8]等級の
付与補正値を下記の通り上方調整しました。

ダイヤモンド[8]  48 ⇒ 52
ピンクオパール[8]  48 ⇒ 52

====================

mon
◆召喚モンスターのステータス&スキル調整

・シルバリオン
- 所有スキルを1種追加 [ハウリング]
- 基礎ステータスを若干低下

・オルトロス
- スキルモーションを若干高速化
- 基礎ステータスを若干向上

・黒戦姫ヘルヴォル
- サクリファイスの使用頻度を向上
- 特定状況下でDEFが上昇しすぎる問題を修正

====================
イベント

Gd
◆激レアドロップイベント第三弾!

2013年 6月6日〜2013年 6月10日までの5日間、
毎日 19:30 〜 21:30 までの2時間限定で、
激レアアイテムがドロップします

あらゆるフィールドのあらゆるモンスターから入手できるので、
レベルにあった狩場でレアドロップを狙いましょう。

====================

sq
◆ショートクエストで8周年記念アイテム引換券が入手可能に

8周年記念のアイテムと引き換えることが出来る
チケットを下記のショートクエスト報酬に追加しました。

8th

※トレード不可アイテム

2013年 7月7日に、ザント村のNPCジュディーに渡すと
記念のアイテムと引き換えることが出来ます。

※一部クエスト名の誤表記を修正しました

====================

karute
◆ショートクエストでローズかるたが入手可能に

<こちら>のブログ記事で募集していた、
ローズオリジナルかるたが入手できるBOXを
ショートクエストの報酬に追加しました。

karuta

ひきつづき、「か行」の募集を<こちら>で実施中!
皆様のアイディアをコメント欄にお寄せください。

※一部クエスト名の誤表記を修正しました

====================

不具合

・キャラクターが突然行動不能になってしまう問題について

<こちら>の告知でお伝えしておりますとおり、
現在原因の調査を進めております。

問題の発生状況を特定するために、
同様の不具合に遭われた際には、
サポートフォームより詳細をお知らせください。

ご迷惑をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げます。

====================

・マジシャンスキル「ファイアバン」が
正常に発動しないことがある問題を調整

====================

wabi
今年に入ってからというもの、何かと乗っ取られたり
侵略されたりしてますが、なんでもいつの間にか
馴染んでしまうのがローズの不思議な所でありますね。


8周年イベント みんなでつくろうローズかるた

ローズに関する質問・ご意見など お問い合わせはこちら