new_130516

■「超人のWebガチャ2」登場!

◎ 1回 28 pt
◎ ゲージ満タンまで 15回

【販売期間】
2013年5月23日(木)11:59まで!!



btn
 ※ガンホーユーザー様はこちら


■当選アイテムをご紹介!!


【ゴールドレア 2種】
1.宝石[8]T New! レア!
各種「宝石[8]」のうち、1種を獲得できる。
開運小槌を消費して、5回まで当選アイテムの交換にトライできる。
ピンクオパール[8]screen136
















⇒各種「宝石[8]」の輝きと性能一覧はコチラ


2.七英雄のアクセサリーセットT
強力なセット効果が得られる「七英雄アクセサリー」の3点セットを得られる。
開運小槌を消費して、5回まで当選アイテムの交換にトライできる。

icon




⇒当選アイテムの性能一覧はコチラ★※
各職業専用のもの4種のうち1セットを獲得できます。


【シルバーレア 4種】
ランダム補正浸透スタンプ  全4種(頭/腕/足/背中)
使用した装備をアウターに装備した際、
そのランダム補正値をステータスに反映することができる。


※画像は「ランダム補正浸透スタンプ(背中)」のものです
※「アウターOK!」の装備に使用できます

【ブロンズレア 4種】

マナフォースクレストT
6種類のマナフォースクレストのなかから1種獲得できる
開運小槌を消費して、5回まで当選アイテムの交換にトライできる
⇒当選アイテム一覧はコチラ

宝石[5]T
各種「宝石[5]」のうち、1種を獲得できる。
開運小槌を消費して、5回まで当選アイテムの交換にトライできる。

激幸運の精錬石
精錬の成功確率を+30%上げる事ができる。

超不滅の精錬石
精錬に失敗した際のアイテム消失を必ず防ぎ、
精錬グレードのダウンを2ランクダウンまでにとどめる事ができる。

【ノーマル 4種】
ダメージ強化(7days)

スキルを使用すると、7日間、相手に与えるダメージが50%上昇。
スキル習得から7日間有効。


防御強化(7days)

スキルを使用すると、7日間、防御力と魔法抵抗が30%上昇。
スキル習得から7日間有効。


スピード強化(7days)

スキルを使用すると、7日間、移動速度、攻撃速度が50%上昇。
スキル習得から7日間有効。



女神アルアの大きな祝福 2個

女神アルアの祝福が込められたスクロール。使うと30分間、素晴らしい事が起こるらしい。


◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

btn
 ※ガンホーユーザー様はこちら


★当選アイテムの詳細はコチラ

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

■Webガチャのお得なしくみ!!

1)ゴールド、シルバーはダブり無し!
 お目当てのアイテムの当選確率がどんどん高まります。

2)ノーマル・ブロンズのアイテムが当選すると「フィーバーゲージ」が上昇
 ゲージが満タンになると「100%レアフィーバーガチャ」に突入!
 シルバー・ゴールドのアイテムが必ず1回当選します!
 ※シルバー・ゴールド当選時にはフィーバーゲージは上昇しません

お読みください
※当選アイテムは「マイアイテムセンター」に配布されます。
※個数の表記がないものについては、各1個当選いたします。
※ゴールド、シルバーランクは、それぞれのランクのアイテムを全て獲得した時点から再度獲得できます。
※お使いのブラウザを最新状態にしてご利用ください。
※Windows XPをお使いの方は、Internet Explorerで動作しない場合があります
(Firefox、Chrome等をお使いください)。

宝石[8]T」や最強アクセサリー「七英雄のアクセサリーセットT」が当たる
ステータスアップしたい皆様へオススメのWebガチャです!