アップデート情報2013/4/25
12:00 〜 16:00

wabiこんにちは!GMワビスケであります。

ゴールデンウィーク直前!
2013年4月25日 のアップデート情報を
お知らせいたしますです〜


システム
時空の狭間クエスト 第二弾を実装
・新ユニークスキル 2種 追加
・イベント称号 2種 追加
・惑星ルナー ドロップ調整 第二弾

アイテム
・新エピック武器 「滅叩 実装
・新スキルブック 2種 追加
・新ユニーク武器 1種 追加

不具合
・開運小槌で復活機能を再実装

詳細は続きをご確認くださいませ〜
====================
システム

giga
◆時空の狭間 クエスト第二弾「ギガントスレイヤー」

現代のモンスターとは段違いの力を持つ、
古の魔物が封印された禁断のフロア
「時空の狭間」に入場できるようになります

今回は巨大な神の眷属
「巨(きょじん)」が出現します

▼入場可能期間
4月25日(木)  20:00〜 5月9日(木) 12:00

※以降の実施については別途告知いたします

SS_0126_0011
▼受付NPC 未知の火山島(5239,5204)
[嘆きの塔調査隊長] ペトロフ

nyujo

入場には「勇気の証明書」または「開運小槌」が1つ必要です。
リーダーが人数分所持していれば肩代わり可能です。

「勇気の証明書」はショートクエスト
「勇気の証明 銑ぁ廚覇手できます。

仲間と力をあわせて、制限時間内に
全てのモンスターを討伐しよう!

====================
◆ユニークスキル 2種を追加

oruto・コーリングオルトロス [召喚量:30]
呪われた血の猟犬 オルトロスを召喚する

entan

・カースエンタングル [必要装備:フォース]
血液と引き換えに周囲に呪いを撒き散らす

====================
◆イベント称号 2種を追加

「称号」ウィンドウのイベントタブに、
ギガントスレイヤークエストに関する
新規称号を2種追加しました。

<称号とは>

====================
kawa
◆惑星ルナー ドロップ調整 第二弾

惑星ルナーでモンスターを倒した際に
ドロップするアイテムを変更しました。

【対象マップ】
アルミックの谷
マナの大平原
忘れられた寺院(B1)
忘れられた寺院(B2)

Lv160前後の冠詞装備が入手できるほか、
高価な素材宝石がドロップします。

====================
アイテム
◆新エピック武器 「滅叩廛轡蝓璽

討・護檀雋

通常の武器より長い攻撃距離を持つ武器です
巨(きょじん)と戦う際に高い威力を発揮します

<エピック武器について>

====================
◆新ユニーク武器 1種を追加

unique

・ブラッディハチェット
狂気の処刑人が携える血に塗れた大鉈。

====================
◆新スキルブック 2種を追加

egg

・オルトロスの卵 ※取引・ドロップ・露店不可/倉庫保管不可
「コーリングオルトロス」を習得できる

gureip

・グレイプニルの鎖 ※取引・ドロップ・露店不可/倉庫保管
「カースエンタングル」を習得できる

期間限定クエスト「ギガントスレイヤー」
プレイすることで入手できます

====================
不具合

・開運小槌による「その場で復活」機能を再実装しました

====================
wabi呪われた巨叩覆ょじん)に挑む「ギガントスレイヤー」
一足早く体験してきましたよ〜 <1><2><3>

地味にうれしい変更点として、
PTのアイテム入手設定「順番に取得」
反映されるようになっていました。

肝心のボスはというと・・・かなり強烈!
なんでも、前回のクエストをクリアしている人だけが持っている
「あるもの」が有効になるんだとか・・・

惑星ルナー ドロップ調整 第二弾では
待望の「忘れられた寺院」にも調整が!

大量に使うわりに、入手しづらいあの素材
入手しやすくなったり、宝石や冠詞武器が
いままでより多くドロップするみたいですね。

GW(ゴールデンウィーク)はローズを遊び倒しましょう!

ローズに関する質問・ご意見など お問い合わせはこちら