ローズのイメージキャラクター乗っ取り作戦を続けている
 アイドルユニット「Seven☆Hearts」が審査員となり、
 ファッションコンテストを実施しました!

SH1

☆登場アイドル

桃園桃 <blog>
ゆきまち <blog>
赤城はるか <blog>
辻あいり <blog>

各アイドルからの受賞者に加えて、
「GMワビスケ」「GMカトレア」「プロデューサー ヴァン」の3名が選んだ
スペシャル賞も一緒にご紹介!

詳しい内容は続きをCheck it!
---
【S☆H審査員賞 4名様】

SH7
★ 桃園桃 さんが選んだ着せ替え!

ひと〜つ、人の世の生き血をすすり・・・
見事な口上とクールなSAMURAIスタイルでした!
名前も桃繋がり「桃太郎侍」さん!

桃園桃さんの着せ替え衣装セットをプレゼント!


SH13
★ ゆきまち さんが選んだ着せ替え!

クールな仕事着がカッコいい・・・と思いきや、
部屋着はなぜか裸エプロンの「愁護」さん (風邪ひいたらしい)
異常(本人談)なアピールで会場を沸かせました!

ゆきまちさんの着せ替え衣装セットをプレゼント!


SH14
★ 赤城はるか さんが選んだ着せ替え!

ギ○スネタでアニメ大好きな赤城さんにクリーンヒット!
会場が「オレンジ!」コールで盛り上がりましたね!
ジェレミア」さんの爆散ッ!なアピールに脱帽

赤城はるかさんの着せ替え衣装セットをプレゼント!


SH2
★ 辻あいり さんが選んだ着せ替え!
4匹のペットと一緒に登場した「プレアデス」さん!
テンションMAX時のペットダンスを活用した、
楽しい5匹のロニャ&猫によるダンスタイム!

辻あいりさんの着せ替え衣装セットをプレゼント!

---
【スタッフ特別賞 3名様】

SH5
★ [GM]カトレアが選んだ着せ替え!

赤城はるかさんの衣装で登場の「しゃり」さん
羽の淡い緑とヘアー&キャンディの黄色のバランスが
ちょっと早い春を感じさせて爽やかでかわいいカトレア一押しコーデです!

お花のワンポイントが素敵な巻き髪ヘアー(お花つき)をプレゼント!

SH3
★ [GM]ワビスケが選んだ着せ替え!

ダンスのモーションを使って、傘で体が隠れる瞬間に
着せ替えがはや代わりというアイデア賞であります!
・・・だが断る」さんのアピール、芸術的でした〜

お茶犬「アール」にもっと似合いそうな番傘(輪・紅白)をプレゼント!

SH9
★ プロデューサーのヴァンが選んだ着せ替え!

真っ赤なビジター衣装に身を包み、「はるる愛してる!」のただ一言を
言いたいがためにローズの世界まで来てくれたファン魂に敬礼!
あかぎまりも」さん、ローズライフを楽しんでくださいね

序盤の攻略に便利な「スターター武器引換券」をプレゼント!

---
SH15













16時という比較的早い時間からのスタートでしたが、
みなさんの盛り上げとアピール協力でとっても楽しい1日でした!

3/2(土)にはリアルイベントも開催されるので、
コチラもぜひチェックしてみてくださいね。
※参加券、まだご用意できます!

S☆Hの今後の活動にご期待ください♪

※受賞者の皆様へのアイテム配布は
 次回定期メンテナンス時を予定しております