こんばんわ、Dr.Mです。
ついに9/24(月)、デュエルが実装されました。
仕様、不具合の調整、修正により、当初の発表より一年以上も
お待たせいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、度重なるGIサーバーでのテストにご参加いただいた皆様、
まことにありがとうございました。
いただきましたご意見、不具合報告を元に調整を行わせていただきました。
スピードバトルの後、ユニオン戦までの待ち時間など、
お手すきの時に、お友達をお誘いの上、お楽しみください。
今後も、アップデート、調整を続けてまいります。
戦場にしてみたいマップや、ルールの改善点などございましたら
ご意見、ご要望いただけると幸いです。
※GMワビスケさんによるアップデート解剖はこちら
ついに9/24(月)、デュエルが実装されました。
仕様、不具合の調整、修正により、当初の発表より一年以上も
お待たせいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、度重なるGIサーバーでのテストにご参加いただいた皆様、
まことにありがとうございました。
いただきましたご意見、不具合報告を元に調整を行わせていただきました。
スピードバトルの後、ユニオン戦までの待ち時間など、
お手すきの時に、お友達をお誘いの上、お楽しみください。
今後も、アップデート、調整を続けてまいります。
戦場にしてみたいマップや、ルールの改善点などございましたら
ご意見、ご要望いただけると幸いです。
※GMワビスケさんによるアップデート解剖はこちら
「既存のマップを流用した手抜きUP」だったわけですね。