2012年9月10日(月)12:00をもちまして
GIサーバーをクローズいたしました。
テスト、またイベントにご参加いただき、ありがとうございました。
この度、実施いたしましたテスト項目につきましては
公式サイト「お問い合わせフォーム>公開テストサーバー報告」より
ご意見、ご感想、不具合報告をいただけると幸いです。
デュエルにつきましては、9月末の実装を予定しております。
詳細は、今後、あらためて、本ブログにてお知らせいたします。
今しばらく、お待ちくださいますよう、お願いいたします。
GIサーバーをクローズいたしました。
テスト、またイベントにご参加いただき、ありがとうございました。
この度、実施いたしましたテスト項目につきましては
公式サイト「お問い合わせフォーム>公開テストサーバー報告」より
ご意見、ご感想、不具合報告をいただけると幸いです。
デュエルにつきましては、9月末の実装を予定しております。
詳細は、今後、あらためて、本ブログにてお知らせいたします。
今しばらく、お待ちくださいますよう、お願いいたします。
前回のテストの時と全く同じ事をGMさんに伝えましたが全く改善されてませんね
クレが復活ポイントでサポマシーンになるのはやめてくださいと言いました。
優勢なほうが敵復活ポイントまで進軍し延々と復活PKされる仕様はいかがなものかと
キル数で勝敗を決するルールだと勝つためにはそうなりますが
それじゃ全然面白くもなんともないしこれはクレいじめの仕様ですね
これだと訓練所で遊ぶほうが面白いと思いますよ。
現在のCFなどのPKエリアも復活PKが酷く対人の楽しめる要素が何もありません
9月末の実装って現状がこんな状態ではやめたほうがいいと思います
誰も利用しないMAPが増えるだけですよ
アイデアについてはGIに参加した人たちがGMさんに伝えてましたので
どうかGMさんの報告を聞いて問題点を把握し解決してからの実装をお願いします