夏の夜をもっともっとアツくする
「モンスタースピードバトル」
 !

ss000018
☆今日の1枚

毎日、朝8:45 夜20:30 深夜0:45から受付開始!

Vega/Deneb CH-2 ジ
ュノンポリス北門付近
『NPC エヴァー』に
話しかけるだけで受付可能なので、
みなさまお気軽に参加してみてください!
========================================

8/2(木) 20:30の会は、モンスタースピードバトル
VegaワールドGeminiにGMが登場!

ss000006
ここ数日、苦戦が続いていたGemini級ですが
今回は、なんと3PTになるほどの参加率!

ss000008

怒涛の攻めでドラゴンを次々と撃破していきます!
チビドラゴン達とレッドドラゴンの役割が上手に分担できていましたね。

気になるバトル結果は・・・?!

1位   Vega級     向かうところ敵なし?!驚異のスピードです
2位   Polaris級    40匹からの追い上げが凄まじかった!
3位   Gemini級  0.5秒差!ほとんど2位と言っていいでしょう!

ss000016

見事優勝を射止めれば「モンスタースピードバトル優秀賞!」
各種アバターや、時にはプレミアム武器が手に入ることも!

クラメンを誘って、ぜひ参加してみてくださいね!

========================================


今週の土日は「ユニオンブレイク」や「スナップ撮影イベント」など
GMイベント目白押しでお送りいたします!

お楽しみに!