毎日開催中!「モンスタースピードバトル」

ss000049
☆今日の1枚

毎日、朝8:45 夜20:30 深夜0:45から受付開始!

Vega/Deneb CH-2 ジ
ュノンポリス北門付近
『NPC エヴァー』に
話しかけるだけで受付可能なので、お気軽に参加してみてください

========================================

さて、本日7/28(土) 20:30の会は、
モンスタースピードバトルVegaワールド
Cassio級にGMが登場!

ss000042
ローズで最も伝統と歴史あるCassio級!
さすが、団結力はかなりのもので、ばっちりしっかり2PT!

ss000041
モンスタースピードバトルでは、このところ
あまり高順位はマークしていませんでしたが・・・

今回のバトル結果!

1位 Cassio級 堂々の1位!眠れる獅子が目覚めた?!
2位  Polaris級    本日もかなりの勢いがあり、Cassio級とデッドヒート!
3位 Spica級 今日のSpica級は目つきが違った!
    Vega級  Vega級、同率で3位に食い込んできましたね〜

さてさて、こちらの「モンスタースピードバトル」は
クランの名前の前についている■の色によって各チームが割り振られています。
ss000044

安定して強いPolaris級などのチームを見ていると
やはりクラメンを誘ってきている方が多いな〜という印象ですね!
メンバーを増やしたり、呼んでみたりして勝利に近づきましょう!

明日以降も、モンスタースピードバトルは開催されますので、
Gemini級の皆様も、Cassio級、Polaris級、Spica級、Antares級、
Vega級の皆様もぜひご参加ください!

========================================

明日、7/29の会では「Spica級」にGMが参戦!

ss000050

16時からの「ユニオン戦MAX」
17時からの「ルナーヘクサ」もご参加ください!

お楽しみに〜!