2世です。

着せ替え投票」がしばらく更新できてなかったので、
ローズの時間でいくつか公開させていただきます!

みなさんの気合の入った着せ替えに、
コメントいただけるとありがたし!

花ことばのお花さん達-ほぼ満開のお花が咲き競いました^^









▲花ことばのお花さん達 様「ほぼ満開のお花が咲き競いました^^」
2世:全員が主役級のコーディネート!並んでるだけでサマになってる。


着ぐるみ爆走隊♪w












▲匿名希望 様「着ぐるみ爆走隊♪w」
2世:ヒャッハーーッ!


柚陽-もう春だねぇ・・・












▲柚陽 様「もう春だねぇ・・・」
2世:さわやかな風が吹いてそうな1枚。ペットが雰囲気を高めてますね。


忍 忍 忍ったら、忍 忍 忍。
















▲匿名希望 様「忍 忍 忍ったら、忍 忍 忍。」
2世:いや、目立ってるよ!でも格好良いからいいよね!


りょう2-俺のことはいい、先に行ってくれ












▲りょう2 様「俺のことはいい、先に行ってくれ
2世:チャース死亡確定・・・か?この後、チャースがどこ行ったか気になる。


チェチエ-友の証を受け取って!














▲チェチエ 様「友の証を受け取って!
2世:勢い余って殴っちゃった。友情を深めるには「我慢」が必要。モルディなら我慢してくれる。


そうここ-春の空アルアとともに鯉のぼり














▲そうここ 様「春の空アルアとともに鯉のぼり
2世:静止画なのにスピード感を感じる。にしても、ローズならではのコーディネートですね、これは。


こんなに綺麗な所現実にあればいいのになぁ♪













▲匿名希望 様「こんなに綺麗な所現実にあればいいのになぁ♪
2世:ローズの夜空の色が好きです。ルックセムタワーとエルバルーン砂漠の夜が特に。


Libra-さくらとアルアと













▲Libra 様「さくらとアルアと
2世:現実は殆ど葉桜になっちゃったけど、ローズの桜は、もう少しだけお楽しみいただけます。


今日はこの辺で!

2世