公開テストサーバーオープンのご案内です。
※ご注意※
以前にダウンロードされたRegulusサーバー用クライアントを使用されますと、
テスト項目が正常に表示されない場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、一度アンインストールを行っていただき
こちらから再ダウンロードとインストールを行っていただきますようお願いいたします。
■GIサーバーオープン期間
2012年2月10日(金)18:00〜13日(月)12:00
■テスト項目
- 新ユニークスキル5種の威力/動作
- 新システム「属性」のテスト
- 惑星オロ ゲブ砂漠のモンスター調整
※現状、上級ユニークスキル製造では製造できません。
※スキル習得レベルにつきましては、現状仮設定です。
※2012/2/12(日) 18:00よりGIユニオン開催決定!
詳細はページ下部をご確認ください
【簡単!】GIサーバーへの接続方法はコチラ【丸分かり!】
■調整予定内容
【1】ソルジャー系二次職ユニークスキル5種実装
全スキルの効果、成功確率、名前、習得レベル、
モーション、効果音を、現在調整しております。
※この度は、スキルを強めに設定しております。
再調整のため、挙動の確認をされたら、ぜひ、
上記の項目において、ご意見、ご要望をお寄せください。
▼片手剣用 ユニークスキル 「英雄の歌」
最大MPと引き換えに、自身のHPを倍増させる
効果(Lv3時) >> 最大MPが50%減少する代わりに
最大HPが2倍に増加します
さらに、敏捷が10%上昇します
※スキル習得レベル 170〜
※スキルの最大レベル 3
※発動に必要な装備:片手剣
※スキルの習得、レベルアップにはSPが1必要です。
▼片手鈍器用 ユニークスキル 「勇者の歌」
最大MPと引き換えに、自身のHPを倍増させる
効果(Lv3時) >> 最大MPが50%減少する代わりに
最大HPが2倍に増加します
さらに、力が10%上昇します
※スキル習得レベル 170〜
※スキルの最大レベル 3
※発動に必要な装備:片手鈍器
※スキルの習得、レベルアップにはSPが1必要です。
▼槍用 ユニークスキル 「エクストラクション」
対象敵キャラクターと自分の位置を瞬時に入れ替える
効果 >> 最大射程20m内の敵キャラクターに発動することで
相手と自分の位置を瞬時に入れ替えることができます
※スキル習得レベル 190〜
※発動に必要な装備:槍
※スキルの習得、レベルアップにはSPが1必要です。
▼両手剣用 ユニークスキル 「エクストリームブロー」
剣圧で巨大なトルネードを巻き起こし、前方範囲の敵を攻撃する
効果 >> 前方広範囲の敵に、猛烈な竜巻で攻撃を加えます
※スキル習得レベル 190〜
※発動に必要な装備:両手剣
※スキルの習得、レベルアップにはSPが1必要です。
▼両手斧用 ユニークスキル 「エクスターミネーション」
対象敵キャラクターと5秒間、1VS1でのバトルに持ち込む
効果 >> 対象敵キャラクターに発動することで、
5秒の間、外界から隔絶された1VS1フィールドに変化します
※スキル習得レベル 190〜
※発動に必要な装備:両手斧
※スキルの習得、レベルアップにはSPが1必要です。
【2】「属性システム」のプレイアブルテスト
★バトルの幅を広げる「属性システム」のテストを行います
アウター(外装)/インナー(内装)に続き、あらたに「属性」の装備欄が出現します
装備した属性カードによって、キャラクターの属性値が変化します。
属性の値によって、キャラクターが相手に与えるダメージや
相手から受けるダメージが変化します。
※ジュノンポリス NPC ベリアーから購入できます
【3】惑星オロ「ゲブ砂漠」のモンスター調整
★モンスターの配置、ドロップの変更に加え
新たなモンスターが配置されました
▲砂の底で待ち構える新モンスター
▲ミイラ取りがミイラに・・・
推奨レベル:Lv90〜Lv170前後
※惑星オロへの渡航を行うためには
ミステリークエストをクリアしている必要があります
■テスト用 GIサーバー専用仕様
>> ジュノンポリス NPCがテスト用に変更されています
-ベリアー ⇒ ユニークスキル教本/再就職届/宝石[7]などを販売
-クルーノ ⇒ 属性カード/プレミアム武器・冥 各種 &フォースアミュレットなどを販売
-フェリーチェ ⇒ 職業の変更&Lv200前後までのレベルアップが可能
※Lv200以上の ビジター・一次職のみ職業変更が可能です
■利用できるキャラクターデータ
>> Regulusログイン時点のVega、Denebワールドのキャラクターデータ
※クラン情報、フレンド情報を除く全てのキャラクター情報をご利用いただけます。
※Regulusサーバー内では新規キャラクターの作成・削除ができません。
(Vega、Denebでキャラクターを作成後、Regulusへのログインをお願いいたします)
※Regulus内ではキャラクターデータへの変更が保存されません。
(経験値、クエスト、精錬、スキル、アイテム等は、再ログイン時にリセットされます)
★GIユニオンを開催します
ソルジャー系二次職ユニークスキル5種実装に伴い、
2/12(日)18:00より、GIサーバーでのユニオン戦イベント
「GIユニオン」を開催いたします。 ※2012/2/9 21:50 一部文言修正
是非、ご参加いただき、ご意見をいただけると幸いです。
★GIユニオンご参加への注意点
GIサーバーからログアウト/再ログインを行うと、
通常サーバーのデータが再度読み込まれます。
通常サーバーにて、あらかじめ「ジュノンポリス」で
ログアウトしてからGIサーバーに接続することで
スムーズにイベントへ参加いただけます
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皆様のご参加をお待ちしております。
※ご意見や不具合等は、Regulus ユーザー報告よりご連絡ください。
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2012年02月09日19:29
コメント一覧
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- 2012年02月12日 01:34
- ID:8raUlOHw0
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DEX10%はひどいなwwww
せめて攻撃スピード50%にしてください!!!!!!!!
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- 2012年02月12日 01:32
- ID:8raUlOHw0
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装備持ち替えたらHPUP消えるようにしてーーーーー!!!!!!!
じゃないとナイトがかわいそうだーーーーーーーーーー
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- 2012年02月11日 22:20
- ID:5OjvcoDX0
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感想はいろいろありますが・・・ ひとつだけ!
ナイトスキルについて 何名かの方がコメされているとおり
武器を持ち替えても効果が持続する点は 再考願います
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- 2012年02月11日 15:05
- ID:da6v6DyN0
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ナイトがいよいよオワコンですね。残念
持ち替えで消えないなら ナイト経由の人みんなとって
ナイトだけのものじゃなくなりますね(´・ω・`)
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- 2012年02月11日 14:34
- ID:L.cTUU140
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槍数人同時にクリの近くに飛んだら
あっという間に勝負ついちゃうね・・・
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- 2012年02月11日 13:30
- ID:L.cTUU140
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ベリアーが売っている50万ジュリー貯金箱が50万って・・・同じにゃんw
精錬のこと書いてる方いますけど、プレミア武器などはロニャで(9)までできますよ。
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- 2012年02月11日 10:35
- ID:3E74kx7.0
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槍チャンプのスキルですが、スキル使用して入れ替わっても敵からのタゲがハズレないのがイマイチかな。
それと見方にもかけれるようにすれば、ピンチな仲間を救うとかできて、戦術的に幅が広がり面白いかもね
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- 2012年02月11日 09:53
- ID:IYp5KC6x0
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属性と聞いて・・・
水を差すようで悪いのですが、魔法攻撃と魔法防御はどうなったのでしょうか?
属性追加より既存のステータスの反映をお願いしたいです。
現状、物理防御のみ上がれば魔法攻撃が全く通らない状態なのはご存知でしょうか?
結局言いたいのは、マジシャンに光を・・・。
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- 2012年02月11日 09:48
- ID:LErPoyCU0
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属性カード売ってるのクルーノなんですが・・・?
私一人バグかと思って焦った
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- 2012年02月11日 03:47
- ID:DpgwIfLq0
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あまりにも説明不足で、フェリーチェの機能だけ試して撤退してきました。
再就職は出来てもステリセは出来無いのかな?
GIはテストして貰うのが目的なんだから、精練7と9の武器防具がレンタルに合っても良いんじゃないかなぁ
精練する時間がもったいない!
槍のスキル、温泉で使うと、中央クリ防御してるキャラを階段まで引きずり下ろして、味方にフルぼっこにさせて、自分はクリ叩けちゃうってこと?タダでさえ火力インフレでクリ壊れやすいのに。。。
ユニークスキル、転生して職が変わって装備する武器が変わっても、前職の記憶が有って使えるっていうのが良いと思うのですが
武器限定、しかも転生後取得Lvまでダメ5なんていうのなら通常スキルで良いんじゃない?
ルーキーやライトの100未満対人戦が荒れるだけだし。。。
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- 2012年02月11日 01:29
- ID:TBK88G6t0
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新ユニ、不具合もあるけどどれもワクワクする内容でした
実際に使ってみたけど、今までにない物でかなり楽しいです
属性も、マンネリ化した対人&狩りに一石を投じてくれそうで
かなり期待しています!がんばってください!
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- 2012年02月10日 22:09
- ID:OhLDIO.m0
- ブレイジングの状態or後からブレイジングでMPマイナスの分戻りました
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- 2012年02月10日 22:03
- ID:4NjkaXVE0
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再就職すればナイトのユニスキル
チャンプでも使えたし・・・w
バランス崩壊が怖いなww
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- 2012年02月10日 20:45
- ID:5bSdpTPy0
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対人で斧と槍にまた一歩優位に立たれてしまう両手剣の図。
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- 2012年02月10日 20:40
- ID:o.4cCTQT0
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よっしゃー!再就職もした!装備も整えた!
ほなユニスキル試すでー!
プツン
「サーバーでぃすなんたらかんたら」
は?
え?
切れた?
・・・
もうええわ。
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- 2012年02月10日 18:36
- ID:XEQTHGgT0
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ナイトはいいとして
チャンプクソすぎる
対人しないひとは どーすんの?
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- 2012年02月10日 18:19
- ID:wXEkxXvM0
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対人しないチャンプには面白くないよ;。;
位置がかわるだけなんてね〜
サクリとかナイトはユニスキルもあるのに〜
チャンプの範囲がいかせるようなスキル思いつかない??
足遅いソル系にあんよ早くなるとか〜
バサクがあるからいいじゃん?
ん〜−公ー;;
ブルの材料収集みたいなドロップがちょい美味しくなるとかw
なんかわくわく出来そうなスキル希望♪
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- 2012年02月10日 14:04
- ID:ocK.C3Gn0
- 一人だけDEX増に食いついてる人がいて吹いた
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- 2012年02月10日 12:58
- ID:9uHOOnC.0
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あ…そうそう
ついでに、狩りで効かないサイレス直してくれよ。こっそりでいいから
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- 2012年02月10日 11:07
- ID:dOwxmqjf0
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絶対王者期待していたんだけどなぁ・・・
(物凄く強そうな名前だったので)
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- 2012年02月10日 10:19
- ID:S2uTSopG0
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槍スキル面白そうですね。
今から、あーしよう、こーしようとイメージ膨らませてます。
ナイト引っ張ってきて大惨事とか爆笑できそうです
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- 2012年02月10日 07:12
- ID:eZSSnu1gO
-
槍スキル効果が高すぎます。スキル使用時に硬直時間を長めにしてください。
剣スキルの発想は良いのですが、フォトンウェーブと同じような効果であるならば使用機会は限定的です。フォトンウェーブは直接上の範囲が狭く使い勝手が悪いです。最低でも直線10M以上、幅4Mほどの効果範囲がなければ剣チャンプの不利は変わらなそうです。
オロについては経験値が低い為に現在ゲフ砂漠で狩りしている人はいません。経験値の調整が無いのであればよほどドロップ効率が良くなければアップデートも無駄になります。
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- 2012年02月10日 00:45
- ID:ZpxDo3k80
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斧スキルは別MAPに飛ぶんですよね?
ユニオン戦でも黄昏壊すと復帰地点に飛ぶわけですが
攻撃側が大量に落ちるのは知ってますよね?
同じ現象が起きるなら実装してほしくないです
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- 2012年02月10日 00:24
- ID:bI3UP63V0
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ナイトユニークは装備持ちかえたら効果消えるようにしないと
ひどいことになると思いますよ。
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- 2012年02月10日 00:13
- ID:CESlxZpz0
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クリスタルに斧ユニークとか槍ユニークつかったら
どーーーーーーなんのーーーーーーーーーーーーーーー
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- 2012年02月10日 00:02
- ID:L0QfwBi90
- 槍が脅威だなw
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- 2012年02月09日 22:19
- ID:igGlfe580
- 属性は対人だといいのかも知れないが モンスター相手もだとそそこそこ強い防具でも監獄で属性ばらばらに受けるとゴミ防具なかのうせいになって終わり迎える予感
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- 2012年02月09日 22:06
- ID:xh1z4mwR0
-
GIユニオン戦のところ
ユニスキル4種実装になってます
5種のまちがいでしょう?
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- 2012年02月09日 21:42
- ID:4gFRW.2C0
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斧のスキルオモロソウw
某アレの「固有結界」みたいでw
みなの指摘通り5秒は確かに短そうですねー
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- 2012年02月09日 21:34
- ID:CjD9vYoc0
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GI温泉の開催時間中途半端でINできないことが多いです。
いっそのこと、0時前後のほうがいいです。
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- 2012年02月09日 21:23
- ID:moHItEBe0
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伝統的魔法のテレポーターに閉鎖空間ですと??
戦士も剣士もほとんど魔法使いじゃないですくわっ!!
ってか片手剣ナイトが最強回避職・・・
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- 2012年02月09日 21:06
- ID:V5tLl9vU0
-
属性システム楽しみだ〜!
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- 2012年02月09日 21:01
- ID:C74wi4Iy0
-
斧の新スキル使うと 蔵オチしそうな気がするのは おいらだけ?
対人派にはUスキル 狩り派にはオロ
ってことで バランスを考慮いただいたようですね〜
属性ってなんやろな・・・
まずはGIへ行ってみよ〜♪ ですな
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- 2012年02月09日 20:57
- ID:oAjbddR60
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DEX10%っておかしいでしょwwwww
せめて足50%にしろwwww
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- 2012年02月09日 20:56
- ID:oAjbddR60
-
5秒は短すぎます。
10秒はほしいです
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- 2012年02月09日 20:54
- ID:oAjbddR60
-
HP拡張は装備持ちかえても
残るので全職業HP2倍になりますよ??
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- 2012年02月09日 20:51
- ID:n9Jx2.bV0
-
斧スキルの5秒間って短すぎね?
10秒くらいあってもいいような
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- 2012年02月09日 20:28
- ID:qlducNWU0
- これは・・・ナイト見かけたらディア撃てばとりあえず半分削れるってことですか?
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- 2012年02月09日 20:20
- ID:MgUs5B8cO
- ナイトはよくてチャンプはだめじゃんwもうちと継続時間やら特殊効果やらよくしてほしいね
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- 2012年02月09日 20:13
- ID:juNISuN70
-
対人以外で何の意味もなさないスキルをドヤ顔で実装されましても
対人だけがローズですかそうですか
ナイトだけが有用なユニを三種類も使えて最高ですね
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- 2012年02月09日 20:10
- ID:xh1z4mwR0
- 対人しない人には無用だね
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- 2012年02月09日 20:07
- ID:tGiLE.6p0
- 槍は温泉で入れ替えてそのまま範囲打てるでしょ。
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- 2012年02月09日 20:00
- ID:FiVgthme0
- 使い道が思いつきません^^;
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- 2012年02月09日 19:58
- ID:IU0pyzzA0
-
>>推奨レベル:Lv90〜Lv170前後
LV幅を持たせる事によって誰でも遊べるではなく、誰も遊ばないになると学習してください。
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- 2012年02月09日 19:56
- ID:vsQ.XPLy0
-
ナイトのユニスキルいいねぇ。
それに比べてチャンプは・・・。
特に槍。入れ替えてどないすんねんって感じ。
普通に相手を引き寄せるだけで良い様な気がするけど?
斧は5秒では短そうだなぁ。せめて15秒くらいあると良いと思う。
-
- 2012年02月09日 19:47
- ID:xh1z4mwR0
-
両手剣楽しみ!
後は・・・斧くらいか・・・・
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- 2012年02月09日 19:37
- ID:GeMcnqiv0
- ユニスキルは微妙!
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100の二刀でゲプ行って来ました。
レベル帯が広すぎるので全部は試せませんでしたが、
結構良い感じでした。
寺の石までの繋ぎになりそうです。
ルナの宝石材料かオロの魔金属類か選べる様になるのも良いですね。
只、ペンヌもどきはラメクエしか使わないし、あんなには要らんだろう。
その分サボテンを減らすのを止めてって感じですかねぇ
ヘリオポリスの方のオロマミーも配置等修正されれば、
入り口付近のオロマミー2群は要らないかもだし、
そうでなければ、もう2群ほど欲しい気もしました。
ポポ?から100本が落ちずに120本(メテオwwww)が落ちたのは仕様?