どうも。[GM]フリージアです!


をお送りいたします。


第回で紹介するGMは

ですね。


特ににしかいないわけではないんですが
なぜか一部のプレイヤーさんから
『深夜徘徊の[GM]スペアミント』と呼ばれてしまうほど
のイメージがついているようです。

GMブログでイベントに多々触れているとおり
イベントでもかなり活躍していますし
昼にもいるにはいるんですが、なぜなんでしょう?

そこでちょっと考えてみたんですが
そういえばこの前昼の仕事中に話していたとき
[GM]スペアミントさんからこんな発言がありました。


「なんか今日体調悪いんですよー。
 昼は身体に合わないみたいです」



・・・・・・
・・・・・・・・・え?
・・・・・・・・・・・・昼が身体に合わないって、なに?


[GM]スペアミントさん、お日様嫌いですか?


そういえば以前どこかで
「太陽の光を浴びないと体内時計が狂う」
という話を聞いたことがある気がします。

ということは[GM]スペアミントさんの体内時計は
狂っているのが正常な状態ということなのでしょうか。



うぅむ・・・いろんな意味で謎の人です。


皆さん、そんな壊れかけの体内時計[GM]スペアミントさんに
昼の世界の素晴らしさを教えてあげてください!

なんとかワタクシ、[GM]フリージアも
昼の素晴らしさを伝える努力をしてみようと思います。

[GM]スペアミントの体内時計の世間との誤差が
秒以内になるその日まで、絶対に諦めません!



それでは第回の[GM]フリージアと愉快なGMたちはここまで!


次はあの人を書こうと思っています。