みなさま、こんばんは!
[GM]パクチーです

今日のGMの日は「GMの武者修行!?
修行相手を求めて、いざクランフィールドへ

修行相手を見つけたところで、いざ修行開始です!

「えいっ」

ef37cc4a.jpg

…ど、どうやらこの方と私では
実力に相当差があるようですね

ゴブリンキングさんを修行の相手にしてくださったり、
ホークに襲われたり(鋭いくちばしがとっても痛かったです)、
1対4の修行でコテンパンに負けてしまったり…。

でも修行において勝敗は関係ありませんよ(たぶん)
と、色々な方に挑んだ結果…

d80c3403.jpg

こうなってしまいました


そうそう、一緒に修行していた[GM]スペアミントさんは
私と違ってかなり粘っていたようです

d131ef53.jpg

さすが2次職業だと違いますね〜


最後には[GM]スペアミントさんと組んだりもしたのですが
クレリックの彼女は何故か私にはサポートをくれずに

「あなたみたいなひよっこの出る幕じゃなくってよ!」

とでも言わんばかりに戦っておられました