みなさん、こんばんは
[GM]パクチーです。

今日は[GM]ルクリアさんからバトンタッチして、
私、[GM]パクチーミューズ娘カフェの魅力を
た〜っぷりとレポートしちゃいます

    ※※※ ご注意 ※※※
この記事は、20日更新記事の続きです!
   まだの方はこちらからどうぞ


そういえば、大ボケ娘…なーんて言われちゃってますが…
ひど〜いと怒る間もなく、ミューズ娘ちゃんたちが
華やかにお出迎えしてくれちゃいました〜


1f321b6d.jpg 「いらっしゃいませ〜

cecc4fb3.jpg01d4ad7e.jpg52d0b302.jpg 「か…かわいい〜」


とっても可愛らしいミューズ娘ちゃん達のご挨拶に、
思わず3人ともにこにこしちゃいました
…も、もしかしてこれもミューズ娘ちゃんの魔法
駆け出しのミューズと聞いていたのに、びっくりです

お店の中に入ってみると、聞きなれた音楽が


01d4ad7e.jpg 「あこの音楽は…」
52d0b302.jpg 「ジュノンポリスの」


聞きなれた音楽が、とっても嬉しいですね
案内されたお席の周りには、ローズの風景の写真がたくさん貼られていて
本当にジュノンポリスのどこかの喫茶店にいるような気持ちに


cecc4fb3.jpg 「どれにしようかな〜」


席に着くや否や、さっそくメニューをめくっている[GM]ルクリアさん…。
よっぽど楽しみにしてたんですね〜
…残念ながら、食べ物のラストオーダーは終了しているとのことだったので、
私たちはカクテルをオーダーすることに


52d0b302.jpg 「どっちにしようか、迷っちゃいますね〜」
01d4ad7e.jpg 「うんうん、どうしよう〜」


[GM]アスターさんと私がどれを頼もうか悩んでいると、
ミューズ娘ちゃんがメニューの説明に来てくれたりと、とっても親切
でも、[GM]ルクリアさんは…


cecc4fb3.jpg 「えーっと、じゃあ『スカラベ兄弟がガーディアンツリーに内緒で隠し持っていたポーション(特)』をお願いします」


は、早い…
…なーんて感心してる場合じゃなくて、私も注文しちゃおうっと!


52d0b302.jpg 「あ、じゃあ私も同じものをお願いします」
01d4ad7e.jpg 「じゃあ私はこっち(ザント村の村長コーネルが新婚初夜に一気飲みしたHP回復薬(大))で」

1f321b6d.jpg 「はいかしこまりました〜


ミューズ娘ちゃんがカクテルを持ってきてくれるまでの少しの間、
ローズの音楽やローズの写真に囲まれて、
ついついローズの話に花が咲いちゃいました

そろそろかな?
と、キッチンの方を見ると…ミューズ娘ちゃんが、
トレーをちょっと重たそうに運んでくる姿が見えました


52d0b302.jpg 「あ来たみたいですよ〜」



<<22日更新記事へ続いちゃいますよ!!>>