ごきげんよう!
[GM]アスターです


昨日のブログで、[GM]サンザシさんが温かい飲み物の話をしていましたね。

[GM]サンザシさんの最近のお気に入りはほうじ茶のようですが、
実は、すこし前には…


梅こんぶ茶を愛飲しているのを見かけました!
それもティーバッグではなく、で購入していたみたいですよ。
さすがおじいちゃん、お茶のセレクトも渋いんですねえ。


私も、寒いときにはよく温かい飲み物を飲んで温まります。

一番のお気に入りは、やっぱりあまーいココアかな〜。
甘いものは、疲れているときにもいいですよねー。

コーヒーは苦くてほとんど飲めないんですが、紅茶は大好き。
寒い日には、身体がぽかぽかになるジンジャーミルクティーがおすすめです。

のんびりリラックスしたいときは、ハーブティーもいいですねー。
最近の私のお気に入りは、ハイビスカスやローズヒップ、レモングラスなどが
ブレンドされた、レッドジンガーというハーブティー。
ちょっと酸味があって、赤いきれいな色をしているんですよ〜。


で、GMルームは今日もハーブの香りに包まれているとかいないとか…!?