ごきげんよう!
[GM]アスターです


新しいクランメンバーを募集中のクランのみなさん!
気の合う仲間を探してクランに入りたいとお考えの方!

明日18日の「クランの日」は、3ヶ月ぶりの『クラン勧誘会』、開催ですっ!
クランに加入されている方もそうでない方も、大注目ですよ〜!



というわけで、今日は明日の会場の下見に行ってきました。


44f6c94a.jpg


ここはのどかでいいですね〜。
ついつい眠くなってしまいます。ふわあ…


今回は、11月に開催された勧誘会とはだいぶ異なる構成となる予定です。

まず最初に「アピールタイム」が設けられ、参加を希望されるクランの方に、
1クラン1分の持ち時間の中で自由にアピールをしていただきます。
次に設けられた「フリータイム」では、自由にクラン勧誘を行えるほか、
クラン加入希望者の方から気になるクランに直接コンタクトを取ることもできます。

新しいメンバーを迎えたいクランのみなさんは、やはりこの「アピールタイム」
いかに自分のクランの個性をアピールできるかが重要ですねっ!

クランの魅力を熱く語って聞かせるのもいいでしょうし、
スキルやスクロールを駆使してパフォーマンスを披露するのもいいでしょう。
でももっともっと個性的に目立つなら、クランメンバーをたくさん集めて、
漫才、コント、寸劇などで「魅せる」のもいいかもしれません。
クランのチームワークが問われる場面ですね〜。

どんなクランがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、
今から私も楽しみにしていまーす!


明日の勧誘会への参加を予定されているクランのみなさんは、
今晩はクランメンバーとの打ち合わせやリハーサルで大忙しかな??



【追記】(2/18 14:00)

公式サイトにてお知らせしているとおり、本日開催を予定していた
「クランの日」イベントは、延期されることになりました。

楽しみにしてくださっていたみなさん、本当に申し訳ありません…。
また日を改めて実施する予定ですので、それまで楽しみにお待ちくださいね。

アピールタイムへの出演をお考えのクランのみなさんは、
開催日まで、じっくりアイディアを練って、たっぷり練習して、
当日はぜひ個性的で楽しいパフォーマンスを見せてくださいねっ!