おはようございます
[GM]スペアミントです

最近のローズオンラインGMブログを読んでいくと、
こんなことが・・・

なんとあの[GM]サンザシおじいちゃんが
私の職業を教えちゃっているじゃないですか

別に隠していた訳ではないですけど
人からばらされちゃうのは・・・う〜ん
確かにブログで色々とスキルを使っているところがあったので
察しのいい、皆さんだったらとっくに気づいていたかもですね

わざわざ、画像を加工したりと余計なことをするから
私が怖く見えてたりしてますね・・・

こんなに仲良く踊った事もあるのに・・・

c1780add.JPG



お茶目なおじいちゃんという事で今のところはよしとしときますか
色々、探られないように気をつけておこうっと

最後にそんなおじいちゃんのお茶目な一面を・・・


これです珍獣サンザシパンダ

1f34a9c0.JPG

「フリーマーケット in ジュノンポリス港」
よく目撃情報が寄せられたそうです

鳴き声?は「ぶくぶく」とか「もぐもぐ」とか・・・確証はありませんが
まさに珍獣
(に参加していた方はわかるかもしれないですね)

近づくとなぜか漢方薬を売りつけようとするので注意してくださいね

ではでは