仕事に就く前に食べようと、
カレーパンを用意。

結局、朝ごはんを食べれないまま、
お昼にカツカレー……。

そして机に残るカレーパン

あれれ???

c50b1285.jpg

「みなさん、ごきげんよう」
襲来した寒波の如く、心底冷え冷えの[GM]アルメリアです。

なにが冷え冷えかって?

そりゃぁもう……。
とうとう誕生日まで一ヶ月を切りましたよ……あなた。
そして、その前にはバレンタイン……か。

そうそう、「誕生日っていつなんだ?」
という内容がどこかのブログで話題になってる?
なんて事を、[GM]パクチーさんから小耳に挟みました。

って事で、ヒントを……。
??にゃーにゃーにゃ??

さて、こんな所で、
今日もまた……まだまだ溜まっている仕事を
さくっと片付けちゃいましょうかね。