ごきげんよう!
[GM]アスターです


惑星ルナーから帰れなくなってしまった方々の救出のため、
ルナーとジュノンを往復する毎日です。

今日も、救出の要請をいただいた方のもとへ駆けつけたところ…


a2aa5818.jpg


び、びっくりした〜!!

なんとそこは、エルダーマンモスのおなかの下だったのでした!
ちょうどマンモス狩り中のところへお邪魔してしまったようです。
し、失礼いたしました〜


で、そのときにふと気づいたのですが。
マンモスの懐って、実はとってもぽかぽかしていて暖かいんですよ〜!

もし凍りついた高原で遭難してしまうようなことがあったら、
そのときは、マンモスを盾に寒風をしのぐといいかもしれません。
ただし、あの大きな足に踏み潰されないように注意が必要ですけどね…!?


現在も惑星ルナーからジュノンへ戻れなくてお困りの方へ。
GMがサポートを承っておりますので、こちらの案内をご参照のうえ、
公式サイトの専用フォームよりお問い合わせください。

必要な情報が不足している場合、救助に伺うことができません。
ログイン日時やチャンネルなどが記載されていないケースが多く見られますので、
これからお問い合わせいただく方は、どうぞご注意ください。

また、現在、GMは「魔法の都ユカ」などを重点的に巡回するようにしていますので、
もしゲーム内でGMを見かけたときは、直接お申し出いただいても結構です。

お手数をおかけいたしますが、ご連絡をお待ちしております。


と、いうわけで。
これからまたルナーへ行ってまいりますっ!

…ここで勧めておきながら、実はマンモスが怖い[GM]アスターでした。