皆さん、こんにちはではなくて
朝だったりするのでおはようございます
[GM]スペアミントです

今回は27日にあったラジオ番組連動イベントを
紹介しましょ〜

場所は【静かなる谷】にある町の中央広場

4e3595c8.jpg

この様な感じで番組クランに所属している
皆さんに集まっていただきました。


そして、ローズオンラインのイメージソングを
歌っているハレンチ★パンチのお二人が
イベントに参加してくれました

30e9aed1.JPG

小笠原朋美さん


6a82e051.JPG

奥菜真子さんです


ちゃっかりと[GM]フリージアさんは両手に花ですね
お二人がかわいくて照れてるのか目をつぶっています

もし、機会があったら次は大空さやさんにも
ぜひぜひ参加してもらいたいですね


さてさて、どんなイベントかというと
それぞれの番組クランが持ち時間5分で
1匹ずつ計10匹のモンスターを倒していき
そのタイムや倒した数を競うイベントです

白熱したバトルが繰り広げられました

ed2d1a0f.jpg

636169fc.jpg

70ad5f58.jpg

そんな白熱したバトルの結果、以下の順位になりました

1位:AM1242エルダン
2位:AM1242ルナー
3位:AM1242ジュノン

皆さんが敢闘されている姿は素晴らしかったです



順位が決定した後は・・・
観客の方も巻き込んだモンスターとの乱闘です

d89ca05a.jpg

こちらも壮絶な戦いが繰り広げられました


1b389f60.jpg

私たちGMも少し参加していたり
ちなみに隣に写っている[GM]サンザシさん・・・
私にちょっとイジワルをするので雪玉を20個ぐらい投げつけてみました
凍えすぎて風邪をひかないようにね
ではでは