おはようございます
たまには早朝更新の[GM]ルクリアです。



ちょっと間が空きましたが、今回のローズ住民考察学
いまもっともホットな「谷の村、ザント」[村長]コーネルさんを
大考察したいと思います。



のどかな風景ながら活気あるザントをまとめる[村長]コーネルさん。

長く伸ばした見事な髭と、左右に突き出た意思の強そうな独特なヘアースタイルが
特徴と言えますが、個人的には帽子の中身が気になります。
剛毛そうな左右の髪の毛を見ると、とてもあの小さな帽子に収まりそうにありません。
実は左右の毛をスプレーなどで固めていたり、
または帽子の中の部分は毛が無かったりするのでしょうか・・・

それから、おじいちゃんな割には奇抜な色使いの服ですよね。
妖精さんが履いてそうなデカイ靴もポイント高めです。


5b33bb00.jpg

また、外見上で気になる所と言えば右手に装備している棒状のアレ。
杖のような、長いキセルのような・・・
アレでプカプカと煙草を吸っている姿とか似合いそうですよね。

もしかしたら、物凄い魔力が込められた特製の杖で、自慢のスキルリセット
この装備で行っているのかもしれません・・・


後頭部をおもいっきり殴ってスキルリセット


・・・とかなら、ヤダなぁ



そんな[村長]コーネルさんですが、夜になると村人を脅かす
キャンドルゴースト
に頭を悩ませているようで、掃討作戦を企てるなど
村長らしい所も勿論あるようです。
夜になると作戦を決行するようなので、彼の叫びを聞いたら
ぜひ協力してあげてくださいね



さて以上の情報から[村長]コーネルさんは、


 アヤシイ髪型のスキルリセッター 


と言えるでしょう。




もしかしたら、魔術に秀でたハイレベルな賢者かもしれませんし、
今後の活躍も期待したいところですね

期間限定となるスキルリセットは、後悔しないように
慎重かつ大胆に利用しましょー