皆さん、こんばんは〜
[GM]サンザシです。

さて、本日の巡回中…



ジュノンクランフィールド内で固まっていました。

681866be.JPG

いえ、決して寝ていたとかサボっていたとかではないのです。

とりあえず、話しかけてくださった方、
ご返答ができず申し訳ありませんでした



今回のお話は発表のあったスキルリセットについて。

実はこっそり私もいろいろ変更してみようと考えています。
特に何か不満があるわけではないのですが
気分一新したい…それだけだったりします。


そんなわけで一新する前に私のスキルをちょっとだけ公開いたしましょう!

Basic:今回はヒミツ
Active:今回はヒミツ
Passive:以下のとおり。

※Activeは機会があれば公開…する前にリセットしてしまうかも

50b5a995.JPG

とりあえず防御固めLv:8とかが我ながら漢らしくて素敵ですね




…皆さん、くれぐれもご利用は計画的に