さて皆さんこんにちは。[GM]イブキです!
ラジオの放送日も近づいてきました。
番組の内容がとても気になりますね〜。
私も、今からワクワクしながら待っています。


今回は、[GM]ナズナさん達と一緒に、
エルダンに探検に行った話を、[GM]イブキ視点からお送りしたいと思います。
シータの避難所を抜け、シャドウジャングルに入ったところで、
いきなりモンスターに襲われてしまいました。
「くっ、虫除けスプレーをケチらなければよかったっ……!」
でもそれも後の祭りです。
ハチに追われたり、シクク族に追いかけられたりしながら走っていたら、大変なことになってしまいました。

49c5462d.jpg

「ま、まずい! あの二人とはぐれてしまった!!」

89c388e3.jpg

[GM]アロエ隊長[GM]ナズナさんの名前を叫んでみても、返事がありません。
仕方ないので、とりあえずシクク族の村へ向かうことにしました。
はぐれたときはここに集合と決めているのです!

それにしても……

3d2f8759.jpg

走っていたせいか、とてもお腹が空いてしまいました。

誰か、何か……食べ物を……と思っていたら!?

fbb6b2b4.jpg

肉! 肉です! 天の助けです!

肉を回しているお猿さん達にお願いして、少し分けてもらいました。

少しと言っても、元があれだけの大きさの肉です。すっかり満腹になりました。

db8cc192.jpg

満足しながら休んでいる間に、ふと、これが何の肉なのかが気になり始めました。

う……うーん、何かのシッポかな?(ヘビだとは思いたくないので)

だとすると、ものすごく巨大な生物ですねぇ。

まだ発見されていないだけで、エルダンのどこかにはこれほどの巨大生物が居るのでしょうか……?

エルダン、恐るべし。

その後、無事[GM]ナズナさん達と合流し、無事に探検を終えましたとさ。

(おしまいです)