みなさま、こんにちはです。
[GM]ナズナで〜す。

4b3b3e83.JPG

今回は前回からの続きですね。

まあ、ハチに刺されたりで色々ありましたが、
そんなこんなで結構思い出深い惑星エルダン!

最近また[GM]アロエさんと、[GM]イブキさんと一緒に、
エルダンに行ってきましたです。

きっと今回こそは、お二人とも虫除けを……って。


「うわああああーーん!!」

d05f7785.JPG




……もう、やっぱり!

再び逃げ出して、
無事シクク族の村に合流したですぅ。

しかし、残念ながら[GM]イブキさんはお星様に…。

(今殺すなって後ろで読まれて怒られました)



本当、ジャングルは油断ならない所です…。

今回も[GM]イブキさんがケチケチしたせいで、
お二人共虫除けもなくて、
みんなハチだらけで駆け抜けましたです。

…で、合流したはいいですが、
今度は先を行く[GM]イブキさんが止まらないですよ!!

[GM]イブキ「おぉっ! あそこに原住民の方が!
        すみません! しゃぶしゃぶ売ってくださーい!」
[GM]アロエ「油断するな、[GM]イブキ!!」


8befde18.JPG


[GM]ナズナ[GM]イブキさん、それヒトじゃないですぅ。。」

[GM]イブキ「う、うおおおお」
[GM]アロエ「ぐぅ、しまった! 囲まれているぞ!」

あの、だからそれ……ワナっていうか、
モンス……


いやああああ!


[GM]イブキさん、こっちに来ないでくださいよぅ〜!





……。
……。
はぁはぁ…。
あ〜危なかったです…。

もみくちゃにされながらも、
なんとか生き延びた私たち。

再び何かを発見した[GM]イブキさん!
またですかっ!

[GM]ナズナ[GM]イブキさーん! 今度こそ!ワナに違いないですってばぁ!」
        もっと慎重に行動してくださいですーっ!」


f6572dc5.JPG


[GM]イブキ「うわーん」

なんともまぁ、学習能力の無い方ですね……。



……そんなこんなで、デンジャラスかつサバイバーな冒険!
ジャンボリーなメンバーで、がんがん進むです!

野を越え谷越え山越えて、
幾多の尊い犠牲([GM]イブキ)を払いながらも、屈する事はないのです。

ちょっと死にそうだったのは内緒ですけどねー。



こんなカンジで未知の惑星は、
毒や凶暴なモンスターがあふれてるんです。

油断すると、毒にやられて死にそうになったり、
命を落としちゃう危険性があるので、
みなさまも冒険の際には万全の状態で望んでほしいです。


また次回のエルダン探索で、
今度はプレイヤーの皆様と会える日を楽しみにしているです。
そのときは、探検隊のツアコンとして、
皆さんの参加を心待ちにしてますね〜。

4ea40705.JPG


(おしまい)