皆さん、こんにちは[GM]スペアミントです。

秋の季節になりましたね〜、秋といえば・・・
食欲の秋といきたいところですが、
これは既に[GM]アロエさんが書いていますね

[GM]ナズナさんも少し秋について・・・

それでは、私も秋にまつわるいろいろなものでも・・・


まずは〜芸術の秋!
よくプレイヤーの皆さんが集まる場であるジュノンポリス。
ここには隠れた?芸術があるのですよ〜

得体の知れない魚の飾りや
b5c2d0d4.JPG

それぞれの職業を模した像
967794ad.JPG

b24fd60f.JPG

ジュリーのオブジェなんてのも
407bbeff.JPG

お店なども特徴的なので皆さんも気が向いたら
少し足を止めてゆっくり眺めてみてはいかがでしょうか。



そして、読書の秋!

では秋の陽気に包まれながら、ローズの知識辞典でも読んでみようっと

わ〜、いろいろ書いてありますね〜・・・

ふと、秋といえば月見な〜んて思いついたので
月に近そうなルナー惑星の項目をクローズアップです


●三日月模様の形をしている。

確かにルナーへ行く時のローディング画面で三日月の形をしてましたね〜
01e883c2.JPG


●ルナーでは昼がない。毎日夜だけの世界が広がるルナーでは、
 度々オーロラが現れ、ルナーで夜を過ごした人々の話ではまるで夢の世界に
 いったような不思議な経験だったという。

夜だけか〜・・・時間の感覚がくるっちゃいそうです
けど、オーロラが見えますね幻想的で綺麗です
7bd8c786.JPG


●ルナーは雪と氷クリスタルに覆われている世界だが、全然寒くないのが不思議だ。
 雪があっても寒くないのは、ルナーの独特な自然環境がもたらしたことで、
 ルナーでは一般に氷のできる温度がマイナスではなく、常温で凍るので、
 普通の状態で雪と氷が楽しめる。

知らなかっ・・・イヤイヤ、知ってましたよ
風景からして寒々な感じですけど、実はそんなには寒くなかったんですね〜
こういうのがあるのもそんな自然環境のせいなのかな〜
addddfc9.JPG


●ルナーにだけある魔法武器や理論が存在し、少しでも魔法に興味のある者なら、
 ぜひ訪ねてみるといい。

私も少しは魔法が使えるから、さっそく行ってみようかな

うわ・・・マンモスだらけ・・・
af952efa.JPG
その後、追い掛け回されて大変な目に遭いましたよ・・・
マンモス嫌い!


そんなこんなでローズの秋を満喫してみました(かなり違うような・・・)