皆さん、こんにちは〜

[GM]サンザシです。


前回のブログではたくさんのユニークなコメントを
ありがとうございました
それでは、前回のクイズの「私の答え」をお知らせします!


57e6a6b5.jpg

0ce834da.jpg

2f7b7604.jpg

bb063758.jpg

960c994c.jpg



なんとびっくり、夜まで踊り続けていたのです。
夜になってしまって当たり前ですね!

…え?ギャグがすべって夜になったように見える?
それは気のせいですよ。ホッホッホ



さて、今回「私の答え」と前置きをして
答えを書いてみた理由ですが…

ズバリ、絶対に正しい答えなど無いからです!

何気なくであっても、ちょっとひねってみた結果であっても、
その考えたという過程こそが大事な時もあると思うのです。

ゴールのみに目をとらわれることなく、
歩いてきた道のりや、歩いていることそのものも
時には楽しんでみてくださいね



Have a Good Time!
[GM]サンザシでした