みなさま、こんにちは。
[GM]ナズナで〜す。

[GM]アロエさんも書いていましたが、リンゴがおいしい季節ですね!

食欲の秋ですが、食べてばかりでなく、
外を歩いて季節を感じるのが楽しいですね〜。

d21e3cea.jpg


さて、最近GM秘密のお部屋にこもってばかりで退屈していたので、
[GM]アロエさんと[GM]イブキさんとともに、
森の惑星エルダンにお散歩に行ってきましたですよ。

秋深まる…惑星エルダン…。

fa5919c0.jpg

前に春くらいに「探検隊」で行ったときには、
我らが[GM]アロエ隊長と、一緒に行った[GM]イブキ隊員は、
ジャングルらしく、短パンに探検家ルックでした。

その時を思い出すのか、エルダンにくるときは
結構この探検家ルックで来ることがあるですね。

最後にコンパスとお水、リュックをしょって、おやつも満タン!

エルダンではいつもの黄色いスーツは暑いのでお着替えです。
さくさくと秋を感じる……と言うにはワイルドで熱帯なエルダンの森林を歩いていると、
虫刺され除けをしなかった[GM]アロエさんと[GM]イブキさんの元には、

大量のハチが!!


c8338a57.jpg


「ウワァー!」
「うわぁー…」
「うわぁー…」

ブーンブーン…ブーン…


わぁ……怖いですぅ……。

一人虫除けをしていたので私は刺されなかったですが、
[GM]アロエさんたちはちょっと軽くボコボコでした。
もう、最初に来たときにボコボコにされたのに、
ジャングルを甘く見すぎなのですぅ。


[GM]アロエ「も、もうだめだ! 私を置いて先に行ってくれ!」
[GM]イブキ[GM]アロエー! ダメだ、しっかりするんだー」


[GM]イブキさんが、あらん限りの声で[GM]アロエさんの耳元で絶叫です〜。
何か熱いです、熱血です!

…ハチだらけだけど。

ちょっといつに無い緊迫感で私も感動しましたです〜!

そんなわけで。

[GM]ナズナ[GM]アロエさん、[GM]イブキさん、
        二人のことはきっと忘れないです〜。
        帰ってみんなに二人の雄姿を伝えておきますね〜」


356de35a.jpg


[GM]アロエ「待ちなさい、[GM]ナズナさん!」


……え? ちょっと何ですか!?
[GM]アロエさん…力を振り絞ってハチだらけでこっちに向かってきてますっ!!
[GM]イブキさん、距離が近…いや、め、目が…!


いやぁー! 寄らないでくださいです!!


[GM]イブキ「本当に置いていこうとするなーっ」
[GM]ナズナ「いやですぅぅぅ! そんな[GM]イブキさん、
        いつもの[GM]イブキさんじゃありませんです〜!」

……ダッシュで逃げたので、
その後、GM秘密のお部屋であった時、ちょっと気まずかったのです。

しゅ〜ん…。


続く。