みなさん、お元気ですか?
こんにちは、[GM]アロエです。

03d65707.jpg


早いものでGMblogが始まってからもうちょっとで1ヶ月になりますね。
ついに私の出番が回ってきました。

さて、大変困ったことに私には他のGMのような強烈なネタがないんですね。
例えば[GM]カルミアさんならPVP
[GM]サンザシさんならおじいちゃん、といったように
それぞれ強い個性があるわけです。

私も何か「これは」というものがあれば良かったんですが、
なかなか難しいものですね。

ところで、先日9月11日の誕生花がアロエでした。

皆さん既にご存知かと思いますが、我々GMの名前は
植物から取っています。
中には「それどういうの?」という感じのものもありますが、
検索エンジンなどを使って調べてくださいね。
花言葉なんかも一緒に見てもらえると面白いかと思います。

ちなみにアロエの花言葉はこんな感じですね。


健康/健やか アロエは体に良いですからね。

信頼 良い感じです。

万能 持ち上げすぎでしょうか。

迷信 う〜ん、これは微妙。

悲しみ 

苦痛 


ま、まあ、調べれば調べるほどたくさん出てきてキリがありませんし、
このぐらいにしておきましょう。
はっはっは、1つの花でも花言葉っていっぱいあるんですねー。


余談ですが、名前があんまり長かったり馴染みがない植物だったりすると
皆さんから名前を間違えて呼ばれてしまったりするので、
自分は単純な「アロエ」で良かったなあ、などと思っています。

58ed18f0.jpg


今回はこの辺で失礼します。
それでは皆さん、今後もよろしくお願いします。