あなたの大切なモノはなんですか?

気の合うお友達?
優しくて頼りになる家族?
それとも…隣にいる恋人?

そんな『ROMANTICなお話』とともに、みなさん、ごきげんよう。
[GM]アルメリアです。

ebad3019.JPG

しかし!『ROMANTICなお話』のココまで!
他のGMさん達は真面目にブログを書いているようなので、
[GM]アルメリアとして……
是非とも流れを変えないといけないと思う今日この頃。
という事で、次の行から流れを変えます!

…。
……。

あぁ!そうだ!

やはり、プレイヤーの皆さんと作り上げるオンラインゲームこと、ローズオンライン
そのゲームマスターなので、自分自身の事ばかり書き連ねる訳には行きません!

という事で、
みんなで作るローズオンラインGMブログ…[GM]アルメリア企画!
第一回、[GM]アルメリア連続ブログ小説を行います!

内容は、ローズオンラインの世界での小説を、
みなさんと作り上げて行こう!と言うモノです。

僕の日記と日記の間は、みなさんが書き連ねて行って頂き、
次の僕の日記更新までのお話を、また続いて日記に書いて行く。

終わりは誰にも分からない…まさにMMORPG小説!
さぁ、この日記を見たあなた!あなたも物語の登場人物となるのです!

では、第一回[GM]アルメリア分です。


↓ココからです。


真夜中でも光が消えないジュノンポリス。
その眠らない街を、いつものように巡回している[GM]アルメリア…。
しかし、それは不意に起こった…。

目の前から勢いよく走ってくる、黒い影…。
とっさに避けようとする[GM]アルメリア……。

その瞬間!!!(続く)

この後、僕は一体どううなってしまうのでしょうか。
それは、この日記を見ているあなたにしか分かりません…。

それでは、次の更新を楽しみにしつつ…。
夏の海岸でバカンスをしてきます〜

edeb0efa.JPG


追記注意
1)お話の続きを書いてくれる方は、最後に「(続く)」を入れてくださいね。
2)HTMLが使用できますので、画像なども貼り付けていただけると、
 お話がイメージしやすくなりますので、できる方はお願いいたします。
3)お話は1人1行まででお願いいたします。