みなさん、こんにちは。

暑い日が続きますね。[GM]カルミアです。

[GM]カルミア日記では、日々の巡回や
私が、感じた事等を紹介していきます。


20050819_01


今日の日記は巡回での出来事です。

今日の巡回は非常に充実したものでした。
ローズオンラインのプレイヤーさんは、みんな素晴らしい人ばかりです。
今日も沢山のプレイヤーさんから声をかけて頂いております。
「GMさんご苦労様です」「頑張ってください」と声をおかけ頂き毎日
幸せいっぱいです^^

でも最近、困っております・・・

巡回をする制服が長袖しかないので、
惑星ジュノンや惑星エルダンを走ると暑くて汗が大変な事になっております!

いくら私が、強靭な肉体と精神力を持ち合わせているにしろ
これだけは耐え難いです。

昔の人が言っておりました。


「心頭滅却すれば火もまた涼し」


これは嘘です。


私は自分に正直です。


自分に嘘はつけません。


間違いなく、夏にこの制服で巡回は体に毒です!

夏服の支給まだかな〜



・・・ないんですって

みなさんも、暑い日が続いておりますのでお体には気をつけてください
健康第一でこの夏を乗り切りましょう。

それでは巡回に行きますので失礼いたします。


20050819_02




P.S.巡回と称して海水浴へ行こうとしている事は秘密です・・・。
20050819_03