突然ですが、みなさんは、
現在ローズの着メロが配信されているのをご存じでしょうか?
(※アクセス方法:
EZトップメニュー⇒着信メロディ⇒J-POP・総合⇒HEART BEAT!)

気になるダウンロードランキングですが、
「ジュノンポリスのテーマ ノーマルver」がトップで、
2位「ジュノンポリスのテーマ オルゴールver」、
3位「ゆうこりんの発表会登場曲」となっています。

auのケータイをお持ちの方は、ぜひ一度アクセスしてみて下さい。

さて、この着メロサイトでの新しい企画のお話です。
ローズの戦闘“シーン”をモチーフに、
その情景を着信音(着うた)にしてみました。
実際のキャラクターの戦闘シーンを約30秒間で表現しています。

題して、「着シーン(着scene)」

視聴はコチラ


現場スタッフから、
「何ですか、それ!? ちょっとマニアック過ぎませんか?」
との声もありましたが、
昨年実施したニッポン放送のラジオドラマの、
第一回ゴブリン洞窟の戦闘シー ンの評判が良かったので、
今回、試聴だけでもしていただけたらと思います。
もちろん、着信音に設定することも出来ます。
配信サイトは、上記と同じ「HEART BEAT!」さんです。

聴いていただいたご感想、
また、こんな「着シーン」が欲しいというご希望もございましたら、
rosetime@roseon.jpまでメールでお送りください。
よろしくお願いいたします。

※頂戴したご意見は、
このブログで匿名にてご紹介させていただく場合がありますので、
ご了承お願いします。

こういう、ローズの楽しみ方は「あり」でしょうか。。。

ローズマネジメントチームF