ローズの時間

ローズオンライン マネジメントチームが、最新情報、質問、裏話などをお届けします。

今日は。

どうも! [GM]フリージアでっす!!



ではでは寒くなってきましたが
風邪などひかないように頑張りましょう


12月のアップデート速報

こんばんは
[GM]スペアミントです

いよいよ発表されました・・・

12月のアップデート速報

ローズオンライン エボリューション
12月のアップデート速報


いよいよ今月クラン戦が実装されるみたいです。

そしてエピソードクエストの追加
なんとクリスマスイベントまで

12月はアップデートが目白押し

皆さん楽しみに待っていてくださいね

ではでは


残りヶ月

どうも! [GM]フリージアでっす!!

ヶ月となってしまいました。

年末に向けて年賀状の準備やら大掃除やらと
大忙しですが体調には気をつけていきましょう

ちなみに私[GM]フリージアは掃除が大嫌いです

なのでいつも掃除は隅に寄せるだけか
どこかに適当に押し込むかでおしまいです

でもこれでも一時的に綺麗になるんですよ。

まあ・・・あとで困るのは自分なんですけどね



それでは皆さん。
残り今年ヶ月も頑張っていきましょう


冬です。

どうも! [GM]フリージアでっす!!




『君こそサンタだ! キャンペーン』
→告知はこちら

開催期間は
11月27日(月)00:00〜12月21日(木)24:00
です

参加方法は至って簡単ですのでぜひ参加して
クリスマスプレゼントをゲットしちゃいましょう

ではでは皆さんは流行に乗り過ぎないように
身体に気をつけて寒さを乗り切りましょう


[イベント]チーム対抗バトル祭り

皆さん、こんばんは。
最近元気な[GM]サンザシです。

本日は「チーム対抗バトル祭り」と称して
PVP大会を開催いたしました。

09f365fc.jpg

パワーあふれる皆さんを
上手くまとめられるか心配でしたが
何とか盛り上がりの中、
イベントを無事終えることができました。

0e2cc495.jpg

ドサクサに紛れ、私も随分とたたかれてしまいましたが
ガッツ溢れる皆さんの勇姿を間近で見ることができ
少し感動しておりました。

083457a4.jpg

また今回のようなお祭り騒ぎで
皆さんの若さをわけてもらいたいものです。

ご参加くださった皆さん、本日は本当にお疲れ様でした
また、参加できなかった皆さんも
今度はぜひ一緒に楽しみましょう


Twitter
読者登録
LINE読者登録QRコード
★困ったローズ
皆様の「困った」を解消します!

  • 第1期 募集

  • 第2期 募集

  • 第3期 募集  
  • 記事検索
    月別に記事を見る
    ブログQRコード
    QRコード

    http://www.roseon.jp/