ローズの時間

ローズオンライン マネジメントチームが、最新情報、質問、裏話などをお届けします。

次回のプレミアム武器

こんばんは。せなです。


日本の権利獲得2周年記念で

展開中の

プレミアム武器プレゼント企画


当選されたみなさんは、

大切に使って頂いていますか?第4弾は、

カタールです!!!


詳細は

来週前半に

このブログで

お伝えしますね。


以上、速報でした。


せな

精錬剤10倍イベント実施中!

こんばんは。せなです。

みなさん

喜んで頂いているようで

大変うれしいです!


週末は

GMイベントとあわせて

お楽しみくださいね。


せな

【イベント】新学期到来!ROSE春の大遠足!の補足

みなさんこんばんは〜、[GM]アザレアで〜す

気づいたらもう4月の半ばに突入してますね
葉桜に変わりつつ、どんどん暖かくなってます

この四月から新生活を始めた人たちは、
もう入学式、入社式は終わったのかな

セブンハーツではいつでも新人ビジターさんを募集中ですよ
そして、今週の土日はいきなり遠足に行っちゃいますよ〜

それではっ!イベント説明のはじまりはじまり〜
 
  
 
【イベント】新学期到来!ROSE春の大遠足!の詳細
http://www.roseon.jp/info/pop_info_detail.asp?seq=3037

◆コース
=========================================================================
遠足はCassio/Polaris/Spica/Antaresサーバーでは、
中級コース、上級コースがあり、2ルート同時開催ですよ

Geminiサーバーは、初級コースのみとなります

各コースにそれぞれの難易度に合わせたモンスターが発生するので、
自分のレベルに合ったコースに参加してくださいね

装備もしっかり整えないと、死んじゃうんですからね〜
=========================================================================


◆集合場所
=========================================================================
上級コース:惑星エルダン シータの避難所 倉庫前

中級コース:惑星ルナ 魔法都市ユカ 倉庫前

初級コース:惑星ジュノン ザント村 復活地点付近
=========================================================================


◆イベントの流れ
=========================================================================
1)各コースの集合場所にて、遠足の行き先、目的、注意事項の説明を行うよ

2)目的地まで移動するよ
 ※上級コース:強力なモンスターが襲ってくるので、走って移動します
 ※中級コース:目的地の中が複雑で、時間がかかってしますので、
   魔法都市ユカから目的地までは、走って移動します

3)目的地の中へ突入しま〜す
 ※中級コースは中に入ったら歩いて移動します
 ※初級コースはダンジョンには入らないので、3)は無関係です

4)遠足が終了したら、記念撮影をしますよ
=========================================================================

イベントの補足説明は以上となります
遠足出発前に質問も受け付けますからね〜

それでは、皆さん!セブンハーツでお会いしましょ〜
失礼しま〜す

ps.バナナはおやつに含まれません


Regulusサーバークローズのお知らせ

こんにちは、Dr.Bです。
2009年4月10日(金)14:00に
Regulusサーバーをクローズ致しました。

次回オープン日程、調整内容は、追ってご報告致します。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。

ご協力ありがとうごさました。


ローズオンライン マネジメントチーム
Dr.B

サガルーン(仮)

こんばんは。せなです。


Regulusサーバーに実装中の

新しい精錬剤
について、

お問い合わせやブログにて

多数ご意見いただいております。

ありがとうございます。

現在のところ

肯定派と否定派が半々といったところです。


さて、もう一つの精錬剤のお話。

仮称サガルーンです。


これは

文字通り

精錬グレードを意図的に下げるものです。


自分の精錬アイテムについて、


「輝き方が気に食わない時」

「能力値の上昇値が気にいらない時」

「精錬の成功確率の検証をしたい時」



などといった時、使用できる消費アイテムです。

これも近日Regulusサーバーに実装予定。

みなさん、使ってみて下さいね。


せな
Twitter
読者登録
LINE読者登録QRコード
★困ったローズ
皆様の「困った」を解消します!

  • 第1期 募集

  • 第2期 募集

  • 第3期 募集  
  • 記事検索
    月別に記事を見る
    ブログQRコード
    QRコード

    http://www.roseon.jp/