ローズの時間

ローズオンライン マネジメントチームが、最新情報、質問、裏話などをお届けします。

【イベント】スッキリ爽やか衣替え!クラン勧誘会!の補足

みなさんこんにちは〜、[GM]アザレアで〜す

「最近アツ〜イ…」が口癖になってますよ
愛用してる「レッドマジックスクールルック」も暑い…

土日に行われるクラン勧誘会に向けて、
みんなも夏ファッションにチェ〜ンジ

ということで、クラン勧誘会の説明いっちゃうよ〜
 
  
 
◆イベント名
スッキリ爽やか衣替え!クラン勧誘会!


◆開催日時
・5月23日()
  18:00〜19:00 Gemini channel-2
  23:00〜24:00 Polaris channel-2

・5月24日()
  18:00〜19:00 Spica channel-2
  19:30〜20:30 Cassio channel-2
  23:00〜24:00 Antares channel-2



◆集合場所
Cassio , Polaris , Spica , Antaresは、ジュノンポリス[市長]ダーレン付近

Geminiは、ザント村中央付近

アピール場所や観客席がわからない人は、画像で確認してみましょう
※ヒマワリさんが加工した画像を勝手に使ってるのは秘密ですよ

ジュノンポリス会場
c949e84c.JPG

ザント村会場
f39ae077.JPG



◆イベント内容
「クランに入りたい」「新しい仲間が欲しい」「仲間と一緒に楽しみたい」
そんな熱い気持ちをアピールするのが、クラン勧誘会です

熱いハートをお持ちのそこのあなたっ
ぜひその想いを言葉に変えて、みんなに伝えてみましょう



◆アピール受付
アピールをしたい人はイベント会場の「受付ちゃん」というキャラクターに、
小声で「アピールしたいです」と言ってくださいね

小声の方法は、
"(ダブルコーテーション)小声を送りたいキャラクター名 (半角スペース)発言内容

「受付ちゃん」に小声を送るときは、こんな感じですよ
"受付ちゃん アピールしたいです!


あと、申込人数には制限があるので、
絶対アピールするっっていう熱い人は、
少し早めに会場に来てると良いですよ



◆アドバイス
クラン勧誘version

・クランでどんな活動をしているか
・一番活動的な時間
・どんな仲間を求めているか
・クランメンバーの平均的な職業やレベル


クラン参加希望version

・自分の職業とレベル
・自分が目指す二次職
・よくログインする時間帯
・自分のお勧めポイント


見学者version

・アピールしてる熱い言葉に耳を傾ける
・アピール中はおしゃべりを控える
・話すとしたら小声やチャットルームを使う



こんな感じでクラン勧誘会を進行していきます

みんなの熱いハートを待ってるよ〜
それでは、皆さんセブンハーツでお会いしましょ〜
失礼しま〜す


【必見!】マイルーム 画像公開

24a8e1d1.jpg



0155c747.jpg



cd0e8321.jpg

せなです。


5/26(火)、GIサーバー実装予定のマイルーム画像です。


開発中ですが、ちょっとだけ。



来週をお楽しみに。


せな

ユニオン戦アップデート

こんばんは。せなです。


明日

ユニオン戦のアップデートを行います。


内容については賛否両論あると思います。

ただ、これが全てではなく、

段階的に他の要素もアップデートしてまいります。

みなさんが危惧しておられる部分も

たくさんご要望頂いております部分も

きちんと進めておりますので、

ご安心ください。


せな

プレミアム武器 第9弾「銃」

こんにちは。せなです。



毎週ドキドキのプレミアム武器プレゼント企画

過去2年間に一度でも課金頂いた事がある方は、

抽選対象ですから、

定期メンテナンス後のマイレージ倉庫のチェックは

絶対に忘れないで下さいね。



さて、今回はです。

ディーラー系のみなさん、お待たせしました。



某 凄腕スナイパーも愛用している逸品です。
今回、銃声にもこだわってみましたぴかぴか(新しい)

29736469.jpg


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥・・★
<M16Gカスタム(えむじゅうろくじいかすたむ)>

┃種類:銃

┃攻撃力:399
┃攻撃速度:1
┃距離:30M
┃装備条件:レベル100以上

┃配布日:2009年5月21日(木)定期メンテナンス時
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



これ、本当にかっこいいです!

私もこの銃をゲットして、

ディーラーの新キャラを作ってみようかな、

なんて考えています。



当選された300名の方は超ラッキー。

今週木曜日をお楽しみに♪


せな

Regulusサーバーオープンのお知らせ

こんにちは、Dr.Bです。
5/20(水)12:00にRegulusサーバーをオープン致します。
※ローズオンライン レジェンドのローズIDを
 お持ちのどなた様もGIサーバーにログインいただけます。
※GIサーバーでは通常サーバーと同様のオプションプランが適用されます。

調整内容は、以下の通りです。

■オープン期間
 2009年5月20日(水)12:00〜2009年5月25日(月)12:00


■キャラクターデータ
 2009年5月15日(金)6:00前後の通常サーバーのデータをご利用いただけます
※Regulusサーバーサーバーのキャラクターデータは
 毎月1日、15日に通常サーバーのデータを更新致します。


■調整予定内容
・惑星ルナーMOB調整
「クリスタル雪原」「凍りついた高原」のMOBの配置、数を調整致します。

・女性キャラクターのモーションを修正
皆様よりいただいたご意見を参考に
槍、杖を装備している時の立ちかたを修正致します。


上記の点に関しまして、不具合等ございましたら、
公式サイトよりご投稿ください。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。
※調整内容は変更される可能性がございます。


ローズオンライン マネジメントチーム
Dr.B

Twitter
読者登録
LINE読者登録QRコード
★困ったローズ
皆様の「困った」を解消します!

  • 第1期 募集

  • 第2期 募集

  • 第3期 募集  
  • 記事検索
    月別に記事を見る
    ブログQRコード
    QRコード

    http://www.roseon.jp/